『新品発見!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション

IXY DIGITAL 500 White LimitedCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの買取価格
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのレビュー
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのクチコミ
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedの画像・動画
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500 White Limitedのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

『新品発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 500 White Limitedを新規書き込みIXY DIGITAL 500 White Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新品発見!!

2007/03/23 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited

クチコミ投稿数:156件

大阪、JR環状線・京橋駅前、富士カメラアイで新品一台限り \39800!欲しい人はGO!

書込番号:6150042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/03/23 16:44(1年以上前)

店員様ご苦労様です

書込番号:6150061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2007/03/23 16:54(1年以上前)

店員?なるほど、そう見る人もいるのか…(^^; 残念ながら違います。

書込番号:6150098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/23 20:43(1年以上前)

ステハンは、ほかっておきましょう!

書込番号:6150760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2007/05/09 17:46(1年以上前)

今日行ってのぞいたらまだあったよ、価格はそのまま。
安くしないのかな〜(^^;

あ、店員じゃないんで…(^^ゞ

書込番号:6318490

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/05/09 22:52(1年以上前)

適正価格はせいぜい1万円でしょうね。
IXY500は現行製品に比べるととにかくレスポンスが遅すぎます。
液晶も小さいし。

書込番号:6319498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品発見!! 5 2007/05/09 22:52:45
「き○む○」にてwhite limitedが特価17800円!! 2 2005/02/15 0:54:23
ピント合わせの際の音について 2 2005/01/13 4:36:08
IXY500ホワイトリミテッド/CFのカード異常について 6 2005/01/12 20:43:43
名古屋駅のソフマップ 1 2004/12/28 19:12:16
質問ですが 2 2004/09/16 17:25:41
激安ですか? 0 2004/06/30 17:04:24
いまいちでした・・・ 3 2004/07/22 15:06:16
発売日に!! 1 2004/06/27 9:19:18
塗装が・・・ 7 2004/08/20 8:41:29

「CANON > IXY DIGITAL 500 White Limited」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 500 White Limited
CANON

IXY DIGITAL 500 White Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

IXY DIGITAL 500 White Limitedをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング