『EOS20Dを中古で買ったのですが・・・取説が無い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『EOS20Dを中古で買ったのですが・・・取説が無い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

クチコミ投稿数:3件

題名どうり、中古のEOS20Dを買ったのですが説明書が
無いので細かい使い方が分からない・・・
ちなみにキャノンはコンデジ以外使った事がありません。
安かったのでノリと勢いで買ってしまいました。

左肩部分のモードダイヤルにあるAV、TV、A-DEPとは何ですか???

書込番号:11598986

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/08 11:30(1年以上前)

取説はここからダウンロードできます
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

書込番号:11598993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/08 11:33(1年以上前)

こんにちは。

EOS20Dの取説はここ ↓ にあります。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos20dcug.pdf

書込番号:11599001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/08 11:33(1年以上前)

AV 絞り優先
TV シャッター速度優先
A-DEP 自動深度優先

書込番号:11599004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 11:34(1年以上前)

おぉぉ!!
お二方ともありがとうございます!
早速行ってきます!!

書込番号:11599006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 11:35(1年以上前)

3人目の方もありがとうございます!

書込番号:11599008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/08 11:36(1年以上前)


私のリンクだと最下段の、「旧製品マニュアルはこちらを」
をクリックしなければなりませんね

書込番号:11599010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/08 14:25(1年以上前)

「3人目」とは誰でしょうね?

書込番号:11599515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/08 16:49(1年以上前)

「3人目」はじじかめさんでした

書込番号:11599887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/07/08 23:47(1年以上前)

基本的には上記ダウンロード、というのが正しいやり方ですが、

その他の方法も参考までに。

1)キヤノンお客さま相談センターに電話して買う
1000円ほどで買えます。ただし、白黒コピーを製本しただけのものです(爆)。

2)中古カメラ屋で探す
マニュアルだけ別売りしている店もあります。

書込番号:11601645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/09 23:04(1年以上前)

ヤフオクで500円

書込番号:11605308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング