『やった〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 600の価格比較
  • IXY DIGITAL 600の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 600の買取価格
  • IXY DIGITAL 600のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 600のレビュー
  • IXY DIGITAL 600のクチコミ
  • IXY DIGITAL 600の画像・動画
  • IXY DIGITAL 600のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 600のオークション

IXY DIGITAL 600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月上旬

  • IXY DIGITAL 600の価格比較
  • IXY DIGITAL 600の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 600の買取価格
  • IXY DIGITAL 600のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 600のレビュー
  • IXY DIGITAL 600のクチコミ
  • IXY DIGITAL 600の画像・動画
  • IXY DIGITAL 600のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 600のオークション

『やった〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 600」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 600を新規書き込みIXY DIGITAL 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

やった〜!

2005/11/30 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 600

スレ主 yu_16さん
クチコミ投稿数:1件

本日、横浜の新しいヨドバシカメラで叩き売りしていました。
値段はなんと\19,800! しかも15%のポイント還元付き!
どんどん売れ、最後の1台に手が伸びました。また行けば
やっているかもしれないので、欲しい方はちょくちょく
見に行くことをお勧めします。

書込番号:4620365

ナイスクチコミ!0


返信する
Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2005/11/30 23:47(1年以上前)

ヨドバシのゲリラセールですよね。
日替わりセールをやらない代わりに単発的なタイムセールをよくやりますよね。
私も今度の週末行ってみようかと思います。

書込番号:4620517

ナイスクチコミ!0


IRO IROさん
クチコミ投稿数:9件

2005/12/01 00:07(1年以上前)

私も買いました。
ほんとは、買う予定はなく新しいデジカメでも見に行こうと
あれこれ見ていたら、定員が出てきてIXY DIGITAL 600が
19800円ですよーって思わず考えなしに、列に並んでいました
でも、いい買い物だとおもいます。

書込番号:4620589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/12/05 06:31(1年以上前)

私もオープンした次の日に同じ価格で購入しました。
横浜で600はもう展示してないので、
小出しで在庫処分をしているのではないでしょうか。
(常時セールよりもゲリラのほうが人は寄ってきますし^^)

書込番号:4631837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2005/12/15 23:08(1年以上前)

12月12日に、買い代えでIXY600をソフマップで売りましたが、擦り傷ありで2万2400円でした。

最高で2万4千円でしたので、買ってそのまま持ち込めば儲かりますね。

書込番号:4659213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらなんですが・・・・ 2 2013/09/11 12:22:23
動画について・・・ 0 2009/09/22 16:50:02
マイカラーって楽しい 0 2007/03/25 13:08:33
使用可能SDカードについて 4 2008/12/02 19:31:34
たまに液晶画面が赤くなります 4 2006/11/09 14:32:50
バッテリー部分が熱くなる? 3 2006/09/02 21:29:52
IXY600にマクロレンズを取り付けるアダプター 6 2006/06/03 8:34:22
手ブレ・・・ 12 2006/08/07 12:26:01
ピントの合わせ方 4 2006/03/04 23:01:30
重くない一眼レフはありませんか? 11 2006/02/19 15:21:01

「CANON > IXY DIGITAL 600」のクチコミを見る(全 3182件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 600
CANON

IXY DIGITAL 600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月上旬

IXY DIGITAL 600をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング