『ファイル名について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタルN レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN レンズキットのオークション

『ファイル名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタルN レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ファイル名について

2007/05/20 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット

スレ主 8馬力さん
クチコミ投稿数:39件

先日近くの某電気屋にて、展示品のキスDNを購入し何枚か撮影したのですが、何故かファイル名が【_MG_○○○○】になってしまいます。(通常はAVモードで撮影)

【IMG_○○○○】が普通ですよね?

因みに、全自動モードのフラッシュ撮影だと【IMG_○○○○】になります。

CFはサンディスクのultraU(512MB&1GB)で、両方のCFとも同じ症状です。

これは、カメラ側の不具合でしょうか?それともCF側なのでしょうか?


教えて下さい!

書込番号:6352416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/05/20 00:23(1年以上前)

カラースペースをAdobeRGBにすると先頭が「_」になるのかもしれないですね〜。

書込番号:6352440

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2007/05/20 00:27(1年以上前)

色空間が Adobe RGB になっていると _MG_xxxx になります。
どちらの不具合ではありません、マニュアルとメニューを確認してみましょう。

書込番号:6352454

ナイスクチコミ!0


スレ主 8馬力さん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/20 08:21(1年以上前)

からんからん堂さん、GALLAさん、ありがとうございました。


とにかく原因が判って安心しました。


もひとつお聞きしたいのですが、色空間て何ですか?
sRGBとの違いと使い分けは?


何分素人なもので…。御教示頂けたら幸いです。

書込番号:6353130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/20 09:00(1年以上前)


スレ主 8馬力さん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/20 21:55(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。


adobe RGB は、要はRAWで撮影する場合に設定する項目なのですか?

書込番号:6355201

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/14 08:49(1年以上前)

あまりこだわらず、普段はsRGBにしとくといいですよ。

馴れてきたら考えていけばいいでしょう。

書込番号:6532267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタルN レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング