
このページのスレッド一覧(全117スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 7 | 2005年9月26日 07:40 |
![]() |
0 | 5 | 2005年9月23日 23:54 |
![]() |
0 | 11 | 2005年9月22日 16:52 |
![]() |
0 | 1 | 2005年9月20日 07:51 |
![]() |
0 | 13 | 2005年9月19日 17:27 |
![]() |
0 | 8 | 2005年9月19日 15:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット
犬を撮りたいと相談させていただいたのですが本日ダブルズームキット購入しました。
姫路のカメラのキタムラでサンディスクの高速タイプ1.0GBのコンパクトフラッシュ、MCプロテクター2枚を一緒に購入して127000円でした。
これから練習して走るワンコをバンバン撮れるよう頑張ります。
相談にのっていただいたみなさんありがとうございました。
0点

ご購入おめでとうございます。
blog拝見しました。さっそく撮影されたのですか?
ところで、sennaちゃんはアイルトン?
書込番号:4454026
0点

ありがとうございます。
早速試しに行ってきました。
ワンを撮るのは難しいです。
えっとセナちゃんはお友達のワンでうちのワンはシーズーのラッキーとトイプーのノーティーです。
書込番号:4454215
0点

良いですね!
綺麗に撮れてますよ。
後はいっぱい撮っていると、段々カメラの癖や撮り方のコツが
判ってくるのでどんどん上達されると思います。
頑張ってくださいね。
書込番号:4454670
0点

naughty12さん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。使い心地いいでしょう。私たちも休みの度にバシバシ撮っています。フリスビーを投げるのは私の役なので、撮影はもっぱら家内です。デジNは本当に使いやすいですよね。
お写真、拝見いたしました。すっごく良く撮れてますよ。犬の走っている写真は本当に難しいですが、そこはデジカメ、どんどん撮りましょう。家内なんか、1時間のドッグランで400枚は撮ってますよ。その中で、いいのは数枚。これが、楽しいみたいです。naughty12さん、これからもいっぱい可愛い写真撮ってくださいね。たまに拝見に行かせていただきます。
書込番号:4456618
0点

O−MTさん ありがとうございます。
フリスビーをしてるところが上手く撮れたら最高ですよね。
アロハちゃんの写真素敵ですね。
すごく嬉しそうに走ってるのが伝わってきます。
私もO−MTさんみたいに撮れるよう頑張ります。
書込番号:4457406
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット
以前、ボディ板で飛行機撮影向けレンズについて伺った者です。
本日オープンのキタムラ池袋中古買取センターにて購入しました。
交渉の結果、レンズキット94,800円、EF70-300 F4-5.6 IS USM(予約)が60,000円、バッファローの2GBのMDが10,000円となりました。また、キャノンの「愛情フォトバッグ(自称定価9,800円)もついてきました。ポイントはそのまま5年保証へ。
特にオープン記念セールのようなものはありませんでしたが、店内で数分眺めていると31アイスクリームの500円券を頂きました(笑)
レンズキットの値札はヨドバシやビックと変わらずですが、ヨドバシの20%還元の話などを出すとすぐに対応してくれました。しかし、こちらの掲示板で89800円があったと告げても、さすがに無理とのことでした。
70-300については、「いくらですか?」と聞いただけで62,000円とのことだったので、かなり頑張っていると思います。レンズ板に「ビック有楽町では早くても10月中旬渡し」との情報がありますが、キタムラ池袋では「発売日は無理かも知れないが今月下旬には」とのことでしたので、狙い目かも知れません。
手始めに、家の中や窓からの景色などを撮ってみましたが、パナのFZ3とは比べものにならない画質で大変満足しています。70-300ISが待ち遠しいです。
0点

初めまして、宜しくお願いしますm(_ _*)m
キャッシュバック期間内に購入したいと思っております。
ご存知でしたら、ヨドバシアキバの値札を教えて下さい。
書込番号:4450355
0点

ひよけい様>
すみません、言葉が足りませんでした。私は実際にヨドアキバの値札をチェックしたわけではなく、
ヨドやビックと同じような価格だったという意味で書きました。
ちなみにビックはチラシで112,800円、キタムラ店頭は119,800円だったので、ヨドも値札もこのあたりだと思いますよ。
ヨドのオンラインショップでも119,800円ですから。
書込番号:4450853
0点

私も週末にヨドバシアキバと、キタムラに様子を見に行って見ます。
即購入になると嬉しいのですが(*^-^)
ご返答有難う御座いましたm(_ _)m
書込番号:4450945
0点

こんばんは。
私もアキバヨドバシあたりでの購入を考えていて、ちょっと価格を調べたりしていました。
アキバヨドバシの店頭価格ですが、9/17(オープン2日目の土曜日)に112,800円でした。オープン記念セールのチラシでは119,800円でしたから、ビックのチラシにあわせたように思います。
ただ、9/17はカメラデー(ポイント10%上乗せ)ではなかったので、前後のカメラデーでは119,800円に戻っていたかもしれません。
ちなみに昨日(9/22)も立ち寄ったんですが、119,800円になっていたように思います(ちょっと記憶があいまいです)。
今度の日曜日がまたカメラデーなので、ちょっと期待はしているんですが・・・
書込番号:4451041
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット
買いました。
こちらでの最安値(かな?)、sks1804さんの、「サンディスクウルトラU1GB付きで105,300円」という情報を元に、先日から佐世保市内で5年保証の出来るお店を訪ねてみました。
キタムラはWレンズキットのみで11万円が限界。
デオデオはあっさりしたもので同じく129800円です!と涼しい顔。
こんなものかな、と思いつつ、本日ヤマダ電器にチャレンジする前に、念のためにと立ち寄ったデオデオで、今度は顔見知りの店員さんに上記条件を告げたところ、CFを付けて11万2千円まで下げてくれました。それでまぁ、こんなものかな、と思い購入することにしたのですが、サンディスクが品切れ中だったので、代わりにウルトラU(80倍速)より早いバッファローのRCF-GP1G (1GB)(100倍速で5千円ほど高い)を同じ値段にしてもらって購入いたしました。バッファローも5年保証をお店で付けているのでまあいいかなと思った次第です。
最後の問題は、値段を教えずに買いたかったもので、家に帰って、妻が何を言い出すか・・。
夫婦っていろいろな駆け引きがあるものでしてね・・皆さんご存知ですよね(笑)。
“大きすぎる”とか“重い”とか言われるのじゃないのかとびくびくものだったのですが、案に反して妻は、ああいいじゃん、と喜んでおりました。
何でも学生時代から家にあったローライや、教授の重い一眼レフなどをいろいろ使っていたそうで“これくらい大きくないと使いにくいし画質もね“などとのたまっておりました。
そういう訳で、いろいろなことが一緒に解決いたしました。
G5の板でお世話になった方々、有難うございました。
Y氏in信州さん、おられますかぁ?
結局、わたくし、一眼に進んでしまいました。あなたの作品を見たことも、一眼に突き進んだ一つの大きな原因ですのでご報告申し上げます。
デオデオは、お店の名前を出してもいいですかと聞いてありますので、この話をストレートに出されても構いません。
もし、担当者によってはうまくいかなければ、またここで書いてくださればお手伝いできるかもしれません。
みなさま、これからも宜しくお願い致します。
0点

>Y氏in信州さん、おられますかぁ?
papagenaさん、こんばんわ。
先ほど、ちょい旅行から帰還しました(笑)。
KissDNご購入おめでとうございます。
Wズームキットに1GBのCF付で112kですか...!
今なら1万円のキャッシュバックもあるんですよね?
となると102k! Wズームキットが大体92k!!!
.....!.....?.....(ため息)。
このお値段なら一直線にKissDNで間違いないですね(笑)。
奥様の理解も得られたことですし、ゆっくり、じっくりお楽しみを!!!
書込番号:4419750
0点

ありがとうございます。
ちょっといま、高揚気分です。
昨日、うちのシェパードの子犬と娘をほんの200枚ほど撮ってみました。
初めてだったのですが、望遠で娘を撮ることの楽しみを経験して、これまで知らなかった趣味がひとつ出来てしまったという実感です。
犬は難しいですね。残しておきたいのは10枚に一枚程度です。撮りまくれるのが大きな大きなアドバンテージなので、最初はカメラ任せの設定から徐々に色々試して行きたいと思っております。
書込番号:4421479
0点

papagenaさん、佐世保のどちらのデオデオですか?
県南から、はるばる行ってみようかと思っています。
キャッシュバック前の価格ですよね?
レンズは、純正の18−55mmと55−200mmのセット
だったのでしょうか?
質問ばかりで恐縮ですが、ぜひ、情報をお待ちしています。
書込番号:4424080
0点

大丈夫です。
純正Wズームキットですよ。
佐世保店 佐世保市日宇町2855-7 0956-27-8311
大塔駅の近くのお店です。
ちなみに佐世保店はジャパネットタカタの直ぐ近くにあるんですよ(笑)。
しかしそれとは全く関係ありません。EOS Kiss デジタルN ダブルズームキットという名前に偽りはありませんのでご安心ください。
今日、キャッシュバックの件でお店に行く用事がありますので、このサイトを通じてどのようにお知らせすればよいかまだ分かりませんが、同条件で欲しい人がいるという話をしてみますね。
馴染みの店員さんの実名をここで出すのもどうかと思いますし。
あっ、そうですね、あなたは鈴木さんにでもなりますか?
「今度鈴木さんという女性が来ますから」とでも言っときましょうか?
書込番号:4424125
0点

言い忘れました。
11万2千円はキャッシュバック前のデオデオに支払った金額です。
最初に書いたように、どの店員さんもいきなりその値段は出してくれないと思いますので、私の担当の方の所に直接行かれたほうがいいと思います。
男前の若い兄ちゃんです。期待していてください(笑)。
書込番号:4424133
0点

papagenaさん
早速のお返事、ありがとうございます。
先々週に佐世保バーガーを食べに行ったばかりなので
ジャパネットの前と言われたので、すぐに思い当たりました。
15日に行くつもりですが、お話をしていて頂ければ
鈴木にでも山田にでも何にでもなります(^^)
男前の店員さんですか・・目の保養にもなりそうですね(喜)
書込番号:4424878
0点

う〜ん、、
昨日は、担当の方がお休みで会えなかったので、今電話で頼んでみました。
そして、「鈴木さんという人が行きますので宜しくお願いします、ネット上に名前を載せる訳にはいかないので、あなたの役職を載せてもいいですか?」と尋ねてみたところ「載せるのはいいですが、その値段はお客様だけですので値段は変わります」と言われてしまいました。
出来るだけ安くして差し上げて下さいと頼んではおきましたが、、、
さて、どうしましょうね。
一度、チャレンジしてみられますか?
その方は、副店長さんです。
キタムラは11万円だったと告げれば、それはないとは思いますが、万一キットのみで11万円を超えるようなら、そしてもし、あなたがキットのみで11万円で良いと思われるのなら、キタムラに行ってみてください。
そこなら11万円で大丈夫だと思います。
キタムラは同じ国道を長崎方面に一キロほど佐世保市内とは逆方向に行った右手にありますので。
書込番号:4426663
0点

papagenaさん、わざわざ電話までいれて頂いて恐縮です・・。
佐世保観光のつもりで、明日、行ってみます。
結果は、また後ほど報告します。
本当にありがとうございました。
書込番号:4426716
0点

こんにちわ。
話しが煮えてよかったですね。
にじこさん、健闘をお祈りいたします。 (笑)
書込番号:4426723
0点

Papagenaさん
15日に買いに行って来ました〜。
残念ながら、デオデオは定休日だったんですが
キタムラで11万ジャストで決めました。
CFも2割引にしてもらえたので、
近めのキタムラで買うよりもお得感いっぱいでした。
本当にありがとうございました。
日曜の運動会に向けて、只今、特訓中です。
PCの調子が悪く報告が遅くなりました(^^ヾ
書込番号:4445738
0点

にじこさん
当日の夜、デオデオの前を通りがかったら電気が消えていたので驚いていたのですよ。これはマズイと。
やはり、遠路はるばる来られていたのですね。
しかし先日、ヤマダ電器に行ったおり、「最低価格を保障します」とのポスターの下で念のために価格を聞いたら139600円で、キタムラの価格は不当廉売に当たるから受け付けられない、との事でした。
まあ、キタムラの条件でもこの辺りではまずまず満足すべきもののようですね。
運動会に向けて、お互い、ちょっとお勉強でもして、いい写真を残しましょうね(笑)。
書込番号:4447410
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ
昨日、愛知県内のキタムラでずいぶん安く購入できました。
KissDNボディと、シグマの18-50 F2.8(新古品)、CFはウルトラIIの1GB、それに安いMCプロテクタと液晶保護フィルムをすべてセットにして税込み\124,000でした。下取りには6年ぐらい前のボロボロのコンデジを出しました。
期間限定の特価だったようですが、ポイントで5年保障にも入り大満足です。今回は会社の経費購入でしたが、これくらいの値段なら個人でも買ってしまおうかと真剣に考えています(^^)v。
すごく親切な店員さんで、非常に気持ちのいい買い物でした!
0点

>個人でも買ってしまおうかと真剣に考えています(^^)v。
ぜひぜひ!
会社ので憶えて、自分ので良い写真を。
自分ので腕をみがいて、会社ので良い仕事を。
書込番号:4441741
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ
今日明日の二日間 KissDNボディ8.4万でした
また下取りがあれば(どんなカメラでも ただし「写るんです」とかは無し)
1.5万値引きでした
CITYカード引き落としで さらに10%引きなので
とうとう購入してしまいました〜
頑張って使っていこうと思います〜
0点

↑ ホンマに。 東京地下名店街の情報、何かありませんか?
書込番号:4434732
0点

シティカードに入会して、東京のキタムラで、支払い時にカードをだしてみてはいかがでしょうか。
「冗談は義経!」なんて言われるかもしれませんが・・・
書込番号:4435067
0点

都市の方はいいですね。そういう冗談も出ないくらいこちらは田舎です。
こちらのキタムラ8.9万ぐらいだったかなあ。これでも安売りの値段だったような気がします。
書込番号:4435111
0点

僕は、以前出張ついでに買う気満々で行きましたが、全く安くありませんでした。時間の合間をぬって走っていったのに。結局、近くの大手電気屋さんで粘って安くしてもらいました。たぶん平日だったのがだめだったと思います。
書込番号:4436423
0点

こちらの書き込みを見て、キタムラなんばCITY店へ行きました。近所のリサイクルショップでジャンク品のコンパクトカメラを500円で購入し、KissDNボディと、バッテリーグリップを購入しました。下取り15,000円と、カード払いの10%引きで約75,000円でした。
なんばCITY店へ行く前に近所のキタムラにも行き、なんばCITY店の価格+交通費程度(2,000円位)にならないかと交渉しましたが、やはり無理とのことでした。KissDNは妻用ですが、20Dのサブとしても活用していきたいと思います。
ところで、このキタムラなんばCITY店の価格は信じられないような金額ですが、9月16日の新聞には別の意味で信じられない価格の通販広告がでていました。
デジタル一眼はE-300、D-70(70Sではありません)、αSweetD、KissDNが売られていましたが、KissDNがなんと114,800円!!レンズはタムロンの28-200mm SuperXR F3.8-5.6LD ASPHERICAL (IF) MACRO(A03)付で256MBのCFカード(メーカー・書き込み速度不明)もつきます。
他に、フィルム一眼のニコンUsにも同じタムA03をセットでつけてこちらは39,800円で販売しており、こちらには金額の内訳がでていました。ボディは24,800円で、レンズとカメラバッグ+三脚で15,000円だそうです。
レンズ価格が15,000円以下だとすると、CFカード分を引いても本体価格は100,000円を少し切るくらいかと思われます。こんなぼったくり価格で買う人がいるんでしょうか?
追伸
この通販広告では上記のレンズはマニュアルフォーカス推奨だそうです。
だったらなぜAFカメラとセットで売るのか?謎です。。。
書込番号:4437528
0点

キタムラなんばCITY価格が異常なんだと思いますよ。
普通のお店の仕入れより安いんじゃないでしょうか。
書込番号:4437625
0点

仕事の合間(?)に私も何度か足を運んでいますが、このお店、常に安いとかいうことではないですよ。セールのタイミング(さらにCityカードで購入)を外すとごくフツーのキタムラのお店です。常に安いわけではないと思います。
通常時(非セール時)など、店員さんによっては「プライスカード(これも特別安いわけではない)以上は無理です。」の一点張り。「どこそこのキタムラのお店では○.○万円だけど、何とかそれ以上は無理? いま決めるから。」と交渉しても「まぁ、店舗によって高い、安いはありますからね。」と明らかに値引いてまでの売る気なしモードでした。(購入金額にもよるんでしょうが。私の場合は、5万円くらいのレンズでした)。その際は結局諦めて、最寄のお店で購入しました(実際、ずっと安かった。)
私も、どのタイミングでセールが入るのか分からないのですが、遠方からはるばる脚を運ばれる方は、その辺の情報を事前に入手されておくべきでしょう。そうでないと期待はずれになると思います。
書込番号:4438266
0点

キタムラは他の人も書いているように競合店があるかないかで違うみたいですね
私が購入した店も以前他の人が値段交渉していたら「値札以下は無理です。すぐ値引きしているようなら何のための価格表ですか?」と強気でした
そうかと思えばセールで突然安くなったりするのですから
でも アルバムや写真プリント用紙等は他店より安価なのでよく行くのです
書込番号:4438528
0点

私もキタムラはよく利用しております。また顔見知りの店員さんもおりますので価格交渉は気持ちよく?応じてくれます。実は大阪なんばの価格を提示し、値引き交渉をしました。(別に購入する気はないですが)下取りカメラがあれば70500円とのことでした。結構安いので買っちゃおうかという気がしてきました。でも大阪なんばは実質7万円切る価格。予備バッテリーを付け75000円なら買ってもいいかなあという気がしてきました。
キタムラの場合、飛び込みで行ってもなかなか安くしてくれません。何度も足を運び、そこで沢山買い物や相談をして、顔見知りの店員さんを作るのがいいと思います。
書込番号:4438902
0点

本日、埼玉県坂戸市のキタムラ坂戸店にて、
KissDNボディ+Σ18-200mm F3.5-6.3 DC+レンズプロテクトフィルタの3点セットを、
下取りカメラ有りで、\102,000で購入することができました。
価格明細の内訳は不明です。ご報告まで。
書込番号:4440051
0点



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN レンズキット
大阪なんばのカメラのキタムラで非常に安く買えました。
店頭価格は107,800円ですが、おもちゃ以外のどんなカメラでも10,000円で下取りしてもらえます。さらに17・18日に限り、即日発行のなんばシティカードで翌日一括払いにすると10%OFFになりますので、88,020円です。しかも付いてくる1%のポイントで5年保証にも加入出来ます。メーカーキャッシュバックの1万円も使えるので、最終的に78,020円で新品5年保証ありで購入出来たことになり、非常に満足しています。オークションなどで中古品を買うよりお得だと思いますよ!!
0点

シティカードとの合体技で相変わらず強力ですね。どこでもドアが欲しいです。
書込番号:4435486
0点

マーメーさん、私も同じお店で同じように、Kiss DN のレンズキットを購入しました。かなりお買い得で、大満足です。
ボディのみだと、83,800円の、下取り 15,000円の、10%OFFで 62,000円ほどになるので、シグマの 18-50mm F2.8 とセットで購入したかったのですが、あいにくシグマのレンズが売り切れてたので、こちらのレンズキットになりました。(キャッシュバックあるし、レンズはおいおいでいいかな、と)
ちなみに、カメラ同時購入でアクセサリ類も店頭価格から10% OFFしてくれて、さらにカードで10% OFFなので、こちらもお得です。
書込番号:4435640
0点

>どこでもドアが欲しいです。
行く時は「私の家」経由でお願いします。おともしますから。
書込番号:4435699
0点

>どこでもドアが欲しいです。
あまりに便利すぎると制動が利きません。同じ理由でネットバンク関係は利用しないことにしています(^^;
書込番号:4436060
0点

こちらは本日都内某大手販売店にて似たような値段にて購入。
売価110,600の10%引きで99,540にて、これにポイント10%、さらに
1万円のメーカーキャッシュバックでした。実質79,586といったところ。
因みに下取りとかなしで普通に。
書込番号:4437824
0点

都会にお住まいだと、お安く買い物できて羨ましいかぎりです。でも、田舎には田舎の良さがありまして、カメラは高くても、風景などの被写体にかんしては近くにいっぱいありますからね。自分にそう言い聞かせてます。
〜本州最果ての20万都市より〜
書込番号:4439445
0点

今日ヨドバシマルチメディアで、店頭表示価格約11万円でしたが、
通常の10%ポイント還元(現金またはデピットカード)+本日まで限りの
+10%ポイント還元の計20%ポイント還元で買ってしまいました。
(※ポイント還元分を差し引くと、約8.8万円ってところでしょうか。)
書込番号:4439706
0点

ご購入おめでとう...って
DIGIC信者になりそう^^; さん ???
KissDN?5Dは...
書込番号:4439797
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





