『16:9の撮影は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 700の価格比較
  • IXY DIGITAL 700の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 700の買取価格
  • IXY DIGITAL 700のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 700のレビュー
  • IXY DIGITAL 700のクチコミ
  • IXY DIGITAL 700の画像・動画
  • IXY DIGITAL 700のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 700のオークション

IXY DIGITAL 700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • IXY DIGITAL 700の価格比較
  • IXY DIGITAL 700の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 700の買取価格
  • IXY DIGITAL 700のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 700のレビュー
  • IXY DIGITAL 700のクチコミ
  • IXY DIGITAL 700の画像・動画
  • IXY DIGITAL 700のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 700のオークション

『16:9の撮影は』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 700」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 700を新規書き込みIXY DIGITAL 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

16:9の撮影は

2015/09/09 08:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 700

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

友人からこの機種をもらいましたが
16:9の写真を撮ることができますか

書込番号:19124019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/09/09 08:59(1年以上前)

残念ながら、出来ません。
最近のカメラの多くは16:9にも対応していますがほとんどの機種では、画像の上下を切り捨てているだけなので、IXY700の4:3画像でもPCソフトで上下を切り捨ててトリミングすれば同じことです。

書込番号:19124087

ナイスクチコミ!2


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2015/09/09 09:05(1年以上前)

豆ロケット2 さん
ありがとうございました
16:9の撮影はできないのですか分かりました

書込番号:19124098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/09/09 18:51(1年以上前)

このカメラの発売当時は、テレビの画面は3:4が主流でした。
9:16画面の地上デジタル放送は2003年から試験放送が始まりましたが、全国で放送が始まったのは2006年からです。
それでも実際に9:16のテレビが普及したのは、アナログ放送終了(2011年)の少し前だったように思います。

その為、2005年に発売されたこのカメラの場合は、動画も3:4のままですし
静止画も3:4のみの対応だったのではないかと思います。

書込番号:19125273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 700
CANON

IXY DIGITAL 700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

IXY DIGITAL 700をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング