『おおお、遂にビンテージデジ一に?!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『おおお、遂にビンテージデジ一に?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

おおお、遂にビンテージデジ一に?!

2012/03/02 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:23件


5D MarkIIIが出ましたね〜

でも何故か全然欲しいと思えない新機種発表でした。

動画はNEXの高速AFで十分だし。

シローと写真は心で撮るものだと思ってるから初代5Dで十分。

い〜や〜ますます初代5Dが好きになっていきます。


そんだけで〜す。

書込番号:14230458

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/02 21:32(1年以上前)

そう言わずに、ちょっと買ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14230531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2012/03/02 21:33(1年以上前)

私も、まだまだ初代5Dを使い続けます(^^)

発売当初に購入した5Dは、シャッター回数限界をかなり越えた為、故障して(:_;)

2台目を購入して頑張っていましたが、なくなる前にと思い(>_<)

先月、初代5Dの程度の良い中古を2台買い増ししちゃいました。(^^;)

書込番号:14230537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/03/02 21:51(1年以上前)

『タカオ』さん 
ありゃ〜、やってしまいましたね〜でもその気持ち大切ですよ!

がんばりましょ〜!

書込番号:14230632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/02 22:18(1年以上前)

今晩は。
私も5Dを使いますが5D2も使います。
どちらも素晴らしいです。
両者は永住ですね。
やがて5D3も ・ ・ ・

書込番号:14230806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2012/03/03 09:56(1年以上前)

おはようございます。
5Dを新品購入して、はや数年。
愛用してます。酷使しているという表現が似合ってきているかも。

私も5D2をこのタイミングで購入したいと思ってます。

タムロンの24-70が気になる今日この頃です。

書込番号:14232853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/03/03 10:08(1年以上前)

仮面ライダーでもウルトラマンでもスケ番刑事でも、初代が好きだ!

そう、新幹線も初代ひかり号が好きだ。

という訳で、頼むぜ! 初代5D。

書込番号:14232898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2012/03/03 15:16(1年以上前)

いけ!いけ!5D!
まだまだ5D!
のエールを送りながら
使い続けますよ〜

5D2は買い増ししても、手放さないです。きっと。

書込番号:14234064

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ選び 1 2025/11/02 20:31:32
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 44 2025/11/01 20:40:58
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79271件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング