『山陰海岸ジオパーク、浦富海岸。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『山陰海岸ジオパーク、浦富海岸。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

山陰海岸ジオパーク、浦富海岸。

2015/11/01 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2
当機種
当機種
当機種
当機種

荒砂神社鳥居と休憩所。

海にある副鳥居。

係船場へ入る辺り。

田後部落すぐ西の日本海。

山陰海岸ジオパーク、浦富海岸を撮りました。

*浦富海岸の荒砂神社、その隣の休憩所です、浦富海岸では波乗りの方が多数居られました。
*海にある荒砂神社の副鳥居。
*田後港係船場へ入る辺り。
*田後部落すぐ西の日本海、この辺りから美しい日本海と岩場が見られます。
次に続きます。

書込番号:19278071

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/11/01 14:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

菜種五島。

菜種五島の少し西側に。

網代の千貫松島です。

EOS 5D 愛用の皆さん、今日は。浦富海岸の二枚目です。

*菜種五島です。
*菜種五島に少し西側です。
*有名な網代の千貫松島です、遊覧船が近くを通ります。
全部 EOS 5D + JENA Flektogon 4/25mm M42マウント三脚撮りです。
有難う御座いました。

書込番号:19278096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/11/01 20:09(1年以上前)

>おじん1615さん
いいですね。今度行ってみたくなりました。うらどめかいがんと読むんですね。

ありがとうございました。

書込番号:19279098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/11/01 20:28(1年以上前)

おじん1615さん、お久しぶりです。

>コメントキングさん
ついでですが、「田後」というのは「たじり」と読みます。
余計な書き込み申し訳ありません(汗) 私も地元出身なもので、ついつい・・・

書込番号:19279180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/11/01 20:47(1年以上前)

コメントキングさん、みなとまちのおじさん、今晩は。

 ご存知の様に、
鳥取砂丘の少し東を「岩戸海岸」(いわどかいがん)といいます。
駟馳山を超えましてそれのこちら側が新網代港、蒲生川、旧網代港、山陰海岸国立公園内の観光道路を通りあ田後港、浦富港と浦富の町で国道178号に合流します。

県外などの方が広範囲に呼ぶときは砂丘のこちら側の高い山の駟馳山から東の兵庫県境迄を一纏めにして浦富海岸(浦富ジオエリア)といいます。

書込番号:19279242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/11/06 14:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日本海の夕焼け-1。

日本海の夕焼け-2。

二本海の夕焼け-3。

日本海の日没、イカ取り船が見え始めた。

皆さま、今日は

111月03日に陸上岬で撮りました日本海の夕焼け、日の入りです。
1 - 3枚目が TAMRON 28 - 75 F2.8 EF マウントです。

1− 2枚が 28mm 広角端での撮影です。
3枚目が TAMRON 28 - 75mm での 50mm 辺りです。
4枚目が Flektogon 25mm F4 M42マウントです。
どれも三脚撮りです。


書込番号:19292843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/11/22 12:09(1年以上前)

当機種
別機種

EOS 5D

K-5 + FA43 F1.9 Limted

EOS 5D 愛用の皆さん、お早う御座います。
 陸上岬からの夕焼け、TAMRON 28-75 F2.8 + 三脚撮り。
 陸上岬からの夕焼け、K-5 + PENTAX-FA 43 F1.9 Limited + 三脚撮り、異機種ですが参考画像で。

書込番号:19340626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/11/27 12:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

陸上岬の登り口あたりから。

展望駐車場-1

展望駐車場-2

展望駐車場-3

EOS 5D 愛用の皆さん、今日は。

 11月26日夕方に陸上岬から撮った日本海の羽尾半島への日の入りです。
陸上岬の旧国道178号の登り口辺りから撮った夕焼けです。
展望駐車場について一枚目です。
展望駐車場について二枚目です。
展望駐車場について三枚目です。
どれも三脚どりですが、フレクトゴン(25mm F4 M42マウントレンズ)で三脚撮りです。
光が強すぎましてハーフNDフィルターを使用したのですが、まだ強すぎて太陽のゴースト?が入った画像があります。
ファインダーでは分かりにくくて家に帰り PCのモニターでわかる始末でして困ったものです・・。

書込番号:19355522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 EOS 5D ボディの満足度2

2015/12/04 14:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鳥取県と兵庫県境の山。

熊井浜西側。

熊井浜東側-1

熊井浜東側-2。

EOS 5D 愛用の皆さん、今日は。

 冬型の気圧配置になりまして雨降りや奥山には雪がちらちらしています。
冬の浦富海岸内の熊井浜を撮りに行きました。
意外と波は穏やかでして綺麗に日本海でした。

*村の運動広場から見た兵庫県境の山、SMC TAKUMAR 1:1.8/55mm。
*熊井浜西側 SMC TAKUMAR 1:1.8/55mm。
*熊井浜東側-1 SMC TAKUMAR 1:1.8/55mm。
*熊井浜東側-2 SMC TAKUMAR 1:1.8/55mm。
どれも三脚撮りです。
県境の奥山には雪がちらちらしていて、里は冷たい雨と時々ミゾレです。


書込番号:19375331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/04 15:47(1年以上前)

>光が強すぎましてハーフNDフィルターを使用したのですが、まだ強すぎて太陽のゴースト?が入った画像があります。

ハーブNDと言っても、余分なガラス一枚増やしてるのと同じでゴーストやフレアは出やすくなりますよ。

書込番号:19375502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 35 2025/10/12 16:13:27
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79247件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング