『平成最後の桜』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 平成最後の桜

2019/03/31 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明

5Dで平成最後の桜を撮ってきました。

去年の夏頃に初一眼として中古の良品であったこいつをかい、平成中には2台目買うだろうと思ってたら、平成の終わりがきちゃいました。

そんなことを考えてたら、鮮やに散っていく桜が
なんだか寂しくなりました。

レンズ:EF200mm F2.8L II USM

書込番号:22569981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2019/03/31 11:35(1年以上前)

> 平成最後の・・・・・ 

というフレーズに しょーじき! 食傷しておりまして・・・・・ 
天邪鬼なレスで申し訳ありません ((○┐ ペコリ  
                      

書込番号:22570230

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/03/31 13:36(1年以上前)

ネットで話題のように突っ込まれたいのですかねえ。
明日も明後日も平成の桜が撮れますね。

書込番号:22570481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/03/31 18:34(1年以上前)

大変失礼しました。そうですね、飽き飽きする発言で申し訳なかったと思います。

EOS5Dで撮影した桜はいいですね。って言いたかったのですが、まさかスレッドで中傷紛いなレベルの返信しか来ないとは思ってもいなかったもので……

書込番号:22571025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2019/03/31 19:04(1年以上前)

まあまあ。

当地札幌の開花は例年GW頃なので平成の桜はもう撮れないかも知れません。
まして道東や道北であればまず間違いなく平成の桜は撮れません。

そうゆう意味ではちょっと羨ましいかもですよ。

書込番号:22571093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/03/31 19:25(1年以上前)

やはり開花がGWごろなのですね。。。是非とも4/30までに間に合って欲しい気持ちです。

平成に咲いて新元号で散る桜も何かまた哀愁を漂わせるような気持ちになりそうです。

書込番号:22571146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/31 21:35(1年以上前)

>まさかスレッドで中傷紛いなレベルの返信しか来ないとは思ってもいなかったもので……

まあ、平成も30年あまり続いた訳で、人それぞれ思い入れもあります。
なので「平成最後の」と銘打つなら、もう少し丁寧に撮られた写真を貼られたら良かったのでは?

書込番号:22571494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/31 23:34(1年以上前)

付けているレンズもシブイ!

書込番号:22571818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79254件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング