『日本橋じゃんぱらで \275,800.-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『日本橋じゃんぱらで \275,800.-』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

日本橋じゃんぱらで \275,800.-

2007/07/09 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

基本的にパソコンの中古ショップですが、デジタルカメラも
少し置いています。
 今日のぞいた所、ESO 5D(新品)が \275,800.-で 1台置いて
ありました(金融流れ品?)

書込番号:6517088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/09 21:34(1年以上前)

28万切るなら安いですね。
もう誰か買っているかも。

書込番号:6517234

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2007/07/09 21:42(1年以上前)

地元のキタムラも店頭表示で27万円台でしたよ。

書込番号:6517275

ナイスクチコミ!0


四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/07/09 22:12(1年以上前)

昨日ヨドバシakibaで¥339,000にプラス5%ポイント還元(都合18%)のセール対象となっていました。27万円に限りなく近づいてます。むしろアニバーサリーキットで24-105mmLレンズ付¥415,400+18%の方が魅力ですが。

書込番号:6517456

ナイスクチコミ!0


Dolpyさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/09 23:07(1年以上前)

ビック新宿西口で¥323、800でポイント18%。
即決、即買いでした。

書込番号:6517755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/07/10 06:40(1年以上前)

徐々に価格が下がって来てますね(^^)
ボーナスが出て手が出やすいこの時期は価格が落ちやすいのでしょうか?
私は去年のボーナスが出た後すぐに5D+24-105のセットを39万円で買いました
アニバーサリーキットって売れてるのかな??

書込番号:6518618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング