『フジヤカメラでレンズなどが特価です。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『フジヤカメラでレンズなどが特価です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信25

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラでレンズなどが特価です。

2007/12/31 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:491件

一例を貼り付けておきます。
先ほど6時から年明け3日までの限定価格になっているものが下記にに含まれているようですが、
より分けずに適当に貼り付けてあるので、お得なモノとそうでないものがあるかもしれません。

ちなみに私は、黙って70−200F4ISをポチリました。



キヤノン EF100-300mm F4.5-5.6 USM
39,800円

キヤノン EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
169,800円

キヤノン EF16-35mm F2.8L II USM
157,800円

キヤノン EF17-40mm F4L USM
79,800円

キヤノン EF20-35mm F3.5-4.5 USM
59,800円

キヤノン EF24-105mm F4L IS USM
97,800円

キヤノン EF24-70mm F2.8L USM
148,800円

キヤノン EF24-85mm F3.5-4.5 USM
38,800円

キヤノン EF28-105mm F3.5-4.5 II USM
29,800円

キヤノン EF28-105mm F4-5.6 USM
17,800円

キヤノン EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
57,800円

キヤノン EF28-200mm F3.5-5.6 USM
43,800円

キヤノン EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
239,800円

キヤノン EF55-200mm F4.5-5.6 II USM
28,900円

キヤノン EF70-200mm F2.8L IS USM
188,800円

キヤノン EF70-200mm F2.8L USM
131,800円

キヤノン EF70-200mm F4L IS USM
107,800円

キヤノン EF70-200mm F4L USM
84,800円

キヤノン EF70-300mm F4-5.6 IS USM
64,800円

キヤノン EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
127,800円

キヤノン EF200mm F2.8L II USM
88,800円

キヤノン EF20mm F2.8 USM
59,800円

キヤノン EF24mm F1.4L USM
159,800円

キヤノン EF24mm F2.8
37,800円

キヤノン EF28mm F1.8 USM (品切れ)
54,800円

キヤノン EF300mm F2.8L IS USM
489,800円

キヤノン EF300mm F4L IS USM
149,800円

キヤノン EF35mm F1.4L USM
154,800円

キヤノン EF100mm F2 USM
51,800円

キヤノン EF100mm F2.8 マクロ USM
59,800円

キヤノン EF135mm F2.8(ソフトフォーカス機構付き)
40,800円

キヤノン EF135mm F2L USM
97,800円

キヤノン EF14mm F2.8L II USM
237,800円

キヤノン EF14mm F2.8L USM
179,800円

キヤノン EF15mm F2.8 フィッシュアイ
75,800円

キヤノン EF180mm F3.5L マクロ USM
167,800円

書込番号:7187272

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 18:57(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
安いですね、でも購入資金が尽きたので何も買えません(-_-;)

書込番号:7187340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2007/12/31 19:31(1年以上前)

サンのEXIII(4GB)のCFが\10800だったので注文しました。
一人2枚までで限定100枚だそうです。

書込番号:7187437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2007/12/31 19:53(1年以上前)

titan2916さん程の方が資金が尽きたなどと言うのは嘘で、もう買うモノが無いからなのでは?

なんて思ってしまいました。
でも、私も16−35F2.8LU もう少し我慢すれば良かったと思っています。

書込番号:7187495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/31 20:22(1年以上前)

通販ではついに始まりましたね。
40Dとかも結構安いですね。

書込番号:7187578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 20:32(1年以上前)

私は正にフジヤカメラで発売当日に5Dを34万円ジャストで買いました。
中野駅に近く便利なのですが、最近は目黒区の三宝カメラで買うことが多いです。
三宝カメラはキヤノン製品が特に安いと思います。
交通は不便ですが、例えば今興味のあるEF135mmF2は三宝カメラだと8万円台になっています。

書込番号:7187622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/31 20:40(1年以上前)

>EF135mmF2は三宝カメラだと8万円台になっています。

お年玉情報かも♪ 

ワタシが購入した頃は安くても10万以上してましたから。。。

お正月特価ですかね?(まだ数時間早いか!?)

書込番号:7187661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件

2007/12/31 20:40(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん

私も三宝カメラは見てます。
135F2などは今回値下げの対象じゃないんでしょうね。
でも高嶺の華で買えなさそうなものだけが値下がりしている(個人的に欲しいモノがたまたま)
ので貼り付けてみました。

書込番号:7187663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/31 20:47(1年以上前)

とうとう始まりましたね。

今年(いや来年ですかね)は5D後継待ちのため資金温存しないといけないのでパスします。

書込番号:7187695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/31 21:02(1年以上前)

こんばんは

>キヤノン EF135mm F2L USM 97,800円
>EF135mmF2は三宝カメラだと8万円台になっています。

げっ!! ほっ欲しい・・・

書込番号:7187736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/31 21:17(1年以上前)

>キヤノン EF28mm F1.8 USM (品切れ)
>54,800円

このレンズは29日に三宝カメラにて50400円で買いました。
2本のみの入荷だったみたいで、運が良かったです。
どこの店もEF35mm F2と同様に品切れですね。

書込番号:7187797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/31 21:44(1年以上前)

エヴォンさん、単焦点レンズは品薄気味だそうですよ。
しかも、この値段じゃ逝くしかないような気がします。

え〜っと、今回は煽りじゃなくてこれまでの価格推移など市場の動向から申し上げております。
マジレスです!

チャンスだと確信します。

ちなみにここの最安値↓です。
http://kakaku.com/item/10501010014/

書込番号:7187887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/31 21:57(1年以上前)

ハイ!魔女様判りましたです・・・(涙)
鬼妻の留守(隙)があり次第行動に移させていただきます!

書込番号:7187938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2007/12/31 21:58(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさんの情報。
>私は正にフジヤカメラで発売当日に5Dを34万円ジャストで買いました。
それが今正に、27万円となっているから悩むんだよなぁ。
後続機は勿論魅力的だろうけど、フルサイズを27万円で買えるのは今だけなのでしょうか?
それとも、安価フルサイズの時代が待っているのでしょうか?
いずれにしても、末期の5Dを買ったところで損はしないのかもしれませんね。

書込番号:7187944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/31 22:02(1年以上前)

私はEF70-200F2.8LISとEF24-105F4LISと迷って、70-200をぽちっとなしました。
どちらも価格comの最安値より安く、お買い得だと思いました。
カードが使えないのがネックなんですけどね(私は陸マイラーなので)。

書込番号:7187955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2007/12/31 22:03(1年以上前)

バンビーノ♪さん、70-200ご購入おめでとうございます!

50Lはセール対象外なんですね。残念。
早く魔女様とお二人の悪魔様からかけられた呪いを解きたいのですが・・・。

書込番号:7187960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/31 22:13(1年以上前)

>早く魔女様とお二人の悪魔様からかけられた呪いを解きたいのですが・・・。

解けません! 私も呪われてしまったようで・・・

書込番号:7188005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/31 22:14(1年以上前)

バンビーノ♪さん、横レス失礼します。m(_ _)m

三宝カメラ
EF135mF2L=\ 89,250!

魔法のカードで分割。夏ボー一括なら金利手数料0円

ちなみに328=\ 488,250

今のワタシには手が出せません!

そのほか
EF20 F2.8 USM=\ 57,750

EF24 F2.8=\ 35,700

EF24 F1.4L USM=\ 153,300

EF28 F2.8=\ 26,250

EF28 F1.8 USM=\ 52,500

EF35 F2=\ 30,450

EF35 F1.4L USM=\ 147,000

EF50 F1.8II=\ 9,450

EF50 F2.5 コンパクト マクロ=\ 30,450

EF50 F1.2L USM=\ 135,450

EF50 F1.4 USM=\ 39,900

MP-E65 F2.8=\ 101,850

EF85 F1.8 USM=\ 44,100

EF85 F1.2L II USM=\ 179,550

EF100 F2 USM=\ 49,350

EF100 マクロ F2.8 USM=\ 57,750

EF135 F2L USM=\ 89,250

EF135 ソフト F2.8=\ 37,800

<以上、参考まで>

ワタシのターゲットも含まれていますが、、、、

I cannot afford to buy!です。(涙)

書込番号:7188007

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/12/31 23:07(1年以上前)

フジヤカメラの100-400魅力的な価格ですねぇ・・・
でも16-35F2.8L IIも安いなぁ・・・
50F1.2も結構値段がこなれてきましたよねぇ・・

まだ全く使いこなせないレンズがあるから自重しなくては・・・

でも来年は何本レンズを買うんだろう???

皆様、良いお年を!!

書込番号:7188209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2007/12/31 23:17(1年以上前)

トントンきちチャンさん
やっぱり買われましたか。
望遠は持っていなかった私ですが、描写力が魅力で気になっていたレンズです。
白玉は目立つので、つけたまま持ち出すのは少し勇気が要ると思ってしまう私ですが
また使ってみたいと思います。

エヴォンさん含めて皆さんは135や28っmが気になられているようですが、
私はタムロンのSP9016−35F28L2で当面やりくりしてみたいと思ってます。

マリンスノウさん
三宝カメラは、私が好きなEF16-35 F2.8L IIなどズーム系は(17万台)なぜか高めですね(とはいえ十分安いですが)
単玉は、三宝。ズームはフジヤなのかな?

いずれにしても、双方安いレンズとジャンルがやや異なっているようなので
今は単玉はあまり買わないつもりですが、そのうち気が向いて買う予定が出来たら
三宝にもお世話になってみたいと思っています。

書込番号:7188259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2007/12/31 23:20(1年以上前)

NFLさん

そうなんですよ。
欲しいズーム系がなぜか安くて今回は70−200で自重しました。
欲しいレンズが期待する値段より安くなるのも困りものですね〜

書込番号:7188268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2007/12/31 23:21(1年以上前)

バンビーノさまをはじめ、皆様に、
来年も素敵なレンズとの出会いがありますように!

今年は本当に皆様からお世話になりました。
ありがとうございます。

感謝。

書込番号:7188276

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/12/31 23:53(1年以上前)

バンビーノ♪さん、三宝カメラは弊宅から自転車でも行けますのでいつかお会いできるかもしれませんね♪

良いお年をお迎えください!

書込番号:7188404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/01/01 00:29(1年以上前)

100-400ISは16万円台って凄く安いですね。
私は後継待ちですが、我慢我慢・・・

書込番号:7188524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/01/01 00:50(1年以上前)

今一通りフジヤさんの値段を見ました。昨年の新春セールほど安くはないですね。
セール外商品の値段は上がったりします。40D売れすぎではと思います。

書込番号:7188603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/01 01:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/SortID=7176233/
このようにならぬようご注意を♪

済みません。三宝の方は在庫を切らしている物もあります。
http://www.sanpou.ne.jp/itemsearch.cfm

書込番号:7188756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 44 2025/11/01 20:40:58
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79270件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング