『エラー99について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

エラー99について

2008/07/10 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:61件 ペペロンチーノのブログ 

こんにちは。デジイチ初心者です。
今日、この5Dのクチコミを見ていたところ、「エラー99」という
語句が使用されていましたが、このエラー99とは、具体的に何を指す言葉なのでしょう。
教えてください!!

書込番号:8057793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/10 19:41(1年以上前)

原因不明のエラーです。

書込番号:8057810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/10 19:42(1年以上前)

「原因不明のエラー」だそうですが、実際は想定したエラーに該当しないいろんなエラーをひと括りにしたもので、ある程度特定できる情報がカメラに残るそうです(聞きかじりの情報ですから定かではありません)

書込番号:8057819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/07/10 19:42(1年以上前)

こんばんは

説明書のP167では

エラー 01  カメラとレンズの通信不良
    02  CFカードに問題あり
    04  カードの容量がいっぱい
    99  上記以外の異常が発生    とあります 

書込番号:8057821

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/07/10 19:43(1年以上前)

パクッ!

else ですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111092/#7974445

です。

書込番号:8057822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/10 19:53(1年以上前)

使用説明書

Err 99
上記以外の異常が発生しました。
シャッターボタンを半押しするか、バッテリーの抜き差しを行ってください。
他社製のレンズを使用すると、カメラやレンズが正常に作動できず、このエラーが発生することがあります。

ちょつと遅かったですね(^^;

書込番号:8057856

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/10 20:13(1年以上前)

>具体的に何を指す言葉なのでしょう。

不特定なエラーですね、一概にこれがエラー99とは言えないと思います。
機種によってもエラー99の出方が違いますよ。

書込番号:8057926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/10 20:30(1年以上前)

なんだかわからないその他のエラーです。
なんだかわからないので厄介です。

書込番号:8058029

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/10 20:59(1年以上前)

原因不明のエラーは精神的に良くないですね
出来ればこういった表示のしかたは止めていただきたいですが・・
なんせ「原因不明」その他エラーはカメラに限らずありますので仕方ないのでしょうね



書込番号:8058176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/07/10 22:12(1年以上前)

早くSCに持って行く事です。

書込番号:8058670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/10 23:40(1年以上前)

5Dをずっと使っていますが、いまだお目にかかったことがありません。
最近、1DVや40Dのほうでやけに聞きますが、5Dではあまり聞いたことはありせんね。もちろんゼロではないんでしょうけど。

書込番号:8059225

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/07/11 01:33(1年以上前)

なんだか良く分からないエラーなんで、致命的なエラーと取るに足らないエラーで千差万別です。要するによくわからないエラーです。

書込番号:8059766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング