『この価格?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

この価格?

2009/01/17 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:132件

久しぶりに見ましたがこの価格は何でしょう?

どういう事?

書込番号:8949727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/01/17 22:49(1年以上前)

気にしないようにしましょう(^_^;)

書込番号:8949907

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/01/17 22:50(1年以上前)

しょうーゆぅうこと。(^_^)

書込番号:8949916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/01/17 22:54(1年以上前)

フジヤカメラあたりの価格を見たほうがいいでしょうね。
もはや価格コムでは価格動向の指標とするに足るだけのプレーヤーがこの機種に関しては居なくなってしまった状態でありますので。

結局、参加者が少ないオークションは値段があがらないのと逆で、参加者が少ない価格競争では値段がさがらないということです。

書込番号:8949948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/18 06:42(1年以上前)

市場の原理かも

書込番号:8951311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/18 08:19(1年以上前)

おはようございます。
メーカーのホームページを見ると旧製品のコーナーに移動されてます。
メーカー在庫はゼロと思います。
市中の流通在庫のみでしょう。
安い価格から売れるから残るのは高めの価格のみですね。

書込番号:8951447

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2009/01/18 08:38(1年以上前)

もうすぐどこも在庫がなくなりますってことっすね♪

書込番号:8951490

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 08:58(1年以上前)

他社のフルサイズが出る前はこの位の値段だったのですけどね

書込番号:8951551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/01/18 12:28(1年以上前)

かず66さん、こんにちは。

<<この価格は何でしょう・・・
需要と供給からして仕方ないのでしょうが、販売店としては最終的にどー値付けするんでしょうかね??そっちのほうが気になったりします(笑)。

ではでは。

書込番号:8952403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/18 13:36(1年以上前)

安売りしていたお店に在庫が無くなっていくと高いお店だけが残って、
こうなるのが普通だと思います。

書込番号:8952667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/01/19 08:39(1年以上前)

1Ds MarkII もこちらに登録が残っているお店だとこんな感じです。

http://kakaku.com/item/00500210737/

書込番号:8957004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 23 2025/10/10 10:24:07
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング