『ドンキホーテで9980円プリンタ付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

PowerShot A530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

『ドンキホーテで9980円プリンタ付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A530」のクチコミ掲示板に
PowerShot A530を新規書き込みPowerShot A530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテで9980円プリンタ付き

2006/07/14 12:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A530

クチコミ投稿数:202件

今週末のチラシで
シルフィー(写真専用プリンタ)とセットで 9980円ってチラシが入ってました。!!!
19,980円のまちがいじゃないかと驚きなんですが・・

書込番号:5253254

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/07/14 12:50(1年以上前)

 プリンタとセットでそれは安いですね。
 台数制限なら単なる客寄せでしょうけど・・・。

書込番号:5253277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/07/14 13:01(1年以上前)

激安ですね!!!

書込番号:5253315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/07/14 22:48(1年以上前)

こっちは修正無しでほったらかしですか…

書込番号:5254714

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/07/15 12:37(1年以上前)

>こっちは修正無しでほったらかしですか…

 ???
 19,980円の間違いだったのでしょうか???

書込番号:5256064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/07/15 14:02(1年以上前)

>>小鳥さん
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5253507

いろんな見方をしてる人がいますから、ここにも書き込んで
くれるとありがたかったのですけど…
しょうがないから自分がリンクしました^^

書込番号:5256230

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/07/15 14:05(1年以上前)

>Victoryさん

 ありがとうございます。
 全く気がつきませんでした(機種別には掲示板を見ないので)

書込番号:5256236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A530
CANON

PowerShot A530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

PowerShot A530をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング