『microSDをmicroSD-SDアダプターに装着して使用可能か?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

PowerShot A530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月16日

  • PowerShot A530の価格比較
  • PowerShot A530の中古価格比較
  • PowerShot A530の買取価格
  • PowerShot A530のスペック・仕様
  • PowerShot A530のレビュー
  • PowerShot A530のクチコミ
  • PowerShot A530の画像・動画
  • PowerShot A530のピックアップリスト
  • PowerShot A530のオークション

『microSDをmicroSD-SDアダプターに装着して使用可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A530」のクチコミ掲示板に
PowerShot A530を新規書き込みPowerShot A530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A530

スレ主 yosi2935さん
クチコミ投稿数:26件

携帯用の「microSD 512MB」をこれに付属している「microSD-SDアダプター」に装着してこのカメラに使用してうまく動作するでしょうか。PanasonicのmicroSDカードです。キャノンでは動作の確認はしていないと言っています。装着してうまく動作すればパソコンに携帯で撮った写真が簡単に取り込めて便利です。経験のある人教えてください。

書込番号:6923553

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/10/30 17:53(1年以上前)

私は使ってませんが、ここの板を見ていると、アダプタを使ってる方はいらっしゃるようです。

ただ、転送速度など、詳細は分かりません。
(静止画の撮影では問題ないようですが…、動画では?)

書込番号:6923742

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/30 18:17(1年以上前)

この機種ではありませんが…携帯のmicroSDをアダプタ経由で使ってみたコトはあります。
やはり多少遅い感じがしちゃいますので…個人的には緊急避難用かなぁ…なんて感じちゃいました。

書込番号:6923799

ナイスクチコミ!3


スレ主 yosi2935さん
クチコミ投稿数:26件

2007/10/30 19:05(1年以上前)

早速のご返事感謝します。試しに使って見ます。故障しないかと心配でしたが経験者のご返事で安心しました。有難うございました。

書込番号:6923940

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosi2935さん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/23 16:47(1年以上前)

もすこし経験者がおられたら教えてください。

書込番号:7019048

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/26 09:51(1年以上前)

以前に使っていた携帯電話用のMicru-SDがありましたのでCASIO EXLIM EX-Z4
で使っています。静止画も動画もSDと何も変わりません。

書込番号:7164378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A530
CANON

PowerShot A530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月16日

PowerShot A530をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング