『電池蓋の爪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

PowerShot S3 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月27日

  • PowerShot S3 ISの価格比較
  • PowerShot S3 ISの中古価格比較
  • PowerShot S3 ISの買取価格
  • PowerShot S3 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S3 ISのレビュー
  • PowerShot S3 ISのクチコミ
  • PowerShot S3 ISの画像・動画
  • PowerShot S3 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S3 ISのオークション

『電池蓋の爪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S3 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S3 ISを新規書き込みPowerShot S3 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池蓋の爪

2009/07/03 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S3 IS

クチコミ投稿数:1973件

爪が一本折れました。
五年間保証は使ってしまい、ないです。

直された方いくらぐらいかかったでしょうか?
または同症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:9797786

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/03 21:15(1年以上前)

電池蓋の爪に保証が利くのですか?

書込番号:9797878

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/03 21:20(1年以上前)

>電池蓋の爪に保証が利くのですか?

多分、効かないと思います(^^ゞ
スレ主さんの回答になっていませんね。申し訳ありません。

書込番号:9797914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/07/03 21:36(1年以上前)

m-yanoさん こんばんは

お心遣い、すいません。

今のところ大した問題はなくとまっているのですが、少し蓋が浮き気味でしたので〜

書込番号:9798006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 10:56(1年以上前)

セロテープは乾くとこびりつくので、透明なビニールテープをはってみては?

書込番号:9800662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/07/04 21:31(1年以上前)

じじかめさん こんばんは
そうですね〜修理出すまでもないかもしれませんね
修理代は1万近くかかるとのことでした。
蓋だけの交換ではなく、ごっそりと交換するとのこと。
ですから分解しないと、とれないということでした。
ありがとうございました。

書込番号:9803254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S3 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オク 6 2022/05/31 19:48:11
動画データの鮮明度について 2 2015/10/30 10:36:56
液晶モニターとEVFの切替について 2 2012/03/29 20:52:57
いそしぎ 0 2009/11/15 18:02:37
S3 IS で撮影しました 4 2010/04/18 18:13:46
電池蓋の爪 5 2009/07/04 21:31:00
SDHCの最大認識G数 3 2009/06/30 1:45:20
液晶、ファインダーともに真っ暗 7 2009/07/03 20:52:46
望遠時のピントについて 2 2009/03/08 11:58:56
お部屋での撮影のコツ教えてください 2 2009/01/11 23:18:45

「CANON > PowerShot S3 IS」のクチコミを見る(全 2989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S3 IS
CANON

PowerShot S3 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月27日

PowerShot S3 ISをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング