『kiss DXと高倍率ズーム』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『kiss DXと高倍率ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

kiss DXと高倍率ズーム

2008/04/06 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:1296件
当機種
当機種
当機種

描写が・・・とか言ってる人が多かったので敬遠気味だったのですが
使ってみると,とっても軽くて便利でもう手放せません.
作品作りには物足りないかもしれませんが,子供と散歩するには
最高ですね.高倍率ズームと交換不要の手軽さと手ブレ補正で
子連れのフットワークの重さを軽減できます.
食わず嫌いの人は一度試してみては?
今日撮ったkiss DX + TAMRON A20の作例載せてみます.

書込番号:7639603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件

2008/04/06 22:36(1年以上前)

当機種

かゆい!

こんばんわ。

よいですよね、高倍率ズーム。何と言ってもレンズ交換なしで気軽です。私もシグマですが、KDXに高倍率ズームを使っています。便利で大変気に入っています。画質は単と比べれば当然劣りますけど、普通のズームレンズとして実用的と思っています。(^^)

書込番号:7639799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/06 22:40(1年以上前)

高倍率ズームはこれ一本で何でも撮れるって勘違いさえしなければとても便利で良いですね。

私も愛用していますが、最近は子供を撮るのに高倍率ズームと単焦点という組み合わせが多いです。
特に旅行なんてこの組み合わせばっかりです。
なんたってシャッターチャンスに強いのが良いです。

書込番号:7639818

ナイスクチコミ!4


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/06 23:05(1年以上前)

私も先日はKissXにタムロン28-300をつけて散歩してきました。
ほんとにお手軽ですよね。
スナップにはこんなレンズが最適ですね。
特に私の場合、重量は普段の装備の半分(それ以下?)ですから。

あ、くろちゃネコさんの高倍率ズームはEF28-300Lでしょ?
あれはさすがにお手軽じゃないですよね(笑)

書込番号:7640008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件

2008/04/06 23:25(1年以上前)

>サンタビスタさん
画質よりも色乗りよりも子供の笑顔は何にも
代えがたいシャッターチャンスですからね.

>くろちゃねこさん
私があなたのような装備するには筋トレが足りません.

>EdyEdyEdyさん 
仲間がいた☆ 私はさらに横着にゴリラポッドSLR
なんて付けちゃってるから三脚も無し.
今日はコンデジに毛が生えたようなカメラマン(笑)

書込番号:7640171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング