『A710 ISとA570 IS どちら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『A710 ISとA570 IS どちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

A710 ISとA570 IS どちら?

2007/07/05 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

スレ主 kamome2goさん
クチコミ投稿数:1件

前の投稿と似ているのですが、自身も3年ほど使ったデジカメを買い換えようかと思案している所です。
 やはり、気になるのはISOです。自身は今まで、写真は昼間中心と言うか、9割方そのような状況下で撮ってきました。なので、ISO1600の570ISでもISO800の710ISでも結局どちらでもいいんです。
 ただ、ズームは710ISが6.0,570ISが4.0倍と違うのと、値段が一回り違うのは気になる点です。確かに、あと少しズームできたらなぁ・・・なんて時も結構あるからです。(ちなみに、今のは3.0倍)
このような観点から、どちらを購入すべきでしょうか?

書込番号:6502628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/05 13:59(1年以上前)

>あと少しズームできたらなぁ・・・なんて時も結構ある・・・
のなら710iSがいいでしょうね。
ISO1600まであっても、緊急用としてしか使えないようですし・・・。

書込番号:6502650

ナイスクチコミ!1


st604さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/06 17:00(1年以上前)

レリーズタイムラグは570isと710isではどちらが短いですかね。
鉄道写真を撮りたい(一眼は価格と携帯性で×)と考えていて、710に傾いていますが。

書込番号:6506141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/06 18:07(1年以上前)

キャノンのコンデジは、カシオやリコー、パナなどより遅めだったと思いますが、支障があるほどのものでは無かったと思います。
電池4本のものは、結構速かったような気が・・・。

書込番号:6506301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング