『デザインは継承して欲しかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『デザインは継承して欲しかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインは継承して欲しかった

2007/10/20 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

スレ主 閻魔堂さん
クチコミ投稿数:80件 PowerShot A710 ISのオーナーPowerShot A710 ISの満足度3

720 を店頭で見てきましたが、見た目は安っぽくなりましたね。
モード切替スイッチやズームレバーの動き、モニターとモードスイッチの切り替えの辺り。

書込番号:6884927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/10/20 00:18(1年以上前)

顔認識が不要な方なら、710の方がいいかも知れませんね。
高感度画質も目立った向上は無いようですし・・・。

書込番号:6884946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot A710 ISの満足度3

2007/10/20 01:43(1年以上前)

閻魔堂さんこんばんは。

中身もポジフィルムカラーやくっきりレッド、ブルー、グリーンなど各種色設定が減っちゃったのが残念ですね。

700番台は簡単撮影重視で、色々したい人は650ISやG9へどうぞ、ということでしょうか。
プチG7みたいで気に入ってたんですけどね。
胸ポケットに入って単3使えるフルスペック機は710ISが最後になっちゃうんでしょうかねぇ。

書込番号:6885243

ナイスクチコミ!2


VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/20 07:00(1年以上前)

A720のデザインはがっかりしましたね〜
A710のデザインが好きでしたので、2日前に2台目を購入しました。

書込番号:6885585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 PowerShot A710 ISの満足度4 雲林院写真館  

2007/10/22 18:38(1年以上前)

新型発売でグラッと来ましたが、冷静に考えてみると現用中の710ISで何処にも不満がありません。

お手軽カメラ、お出掛けカメラとして、ウエストバックへ入れて持ち歩いていますので、壊れるまで使い倒そうと言う結論に達しました。

よいカメラです。風景、旅先、お散歩の友として、価格・性能ともに申し分ありません。2L,ハガキぐらいにしか伸ばしません。

書込番号:6894467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング