『ビーチモードでカモメ撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A710 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

PowerShot A710 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • PowerShot A710 ISの価格比較
  • PowerShot A710 ISの中古価格比較
  • PowerShot A710 ISの買取価格
  • PowerShot A710 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A710 ISのレビュー
  • PowerShot A710 ISのクチコミ
  • PowerShot A710 ISの画像・動画
  • PowerShot A710 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A710 ISのオークション

『ビーチモードでカモメ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A710 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A710 ISを新規書き込みPowerShot A710 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビーチモードでカモメ撮り

2009/08/14 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS

スレ主 e369inochiさん
クチコミ投稿数:46件 PowerShot A710 ISのオーナーPowerShot A710 ISの満足度5
機種不明
機種不明

こんなに良く映っているとは思いませんでした。
感激です。
さすが愛用のカメラです。

書込番号:9997666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/08/14 18:39(1年以上前)

当機種
当機種

アオスジアゲハ

もひとつアオスジアゲハ

飛んでるカモメを良く捕らえましたね(^^)

最近は出番がなくなってきましたが、また使ってみようかな?

書込番号:9997793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/14 19:58(1年以上前)

別機種

松島遊覧船にて

AFが遅いニコンP5000ですが・・・

書込番号:9998069

ナイスクチコミ!0


スレ主 e369inochiさん
クチコミ投稿数:46件 PowerShot A710 ISのオーナーPowerShot A710 ISの満足度5

2009/08/15 16:38(1年以上前)

優々写楽さん
ありがとうございます。
このカメラ私のようなド素人でも使いやすく良い写真が撮れるので
いつも感激しております。
にしてもアオスジアゲハのお写真も素晴らしいですね。
今度チャレンジしてみます。

書込番号:10002007

ナイスクチコミ!0


スレ主 e369inochiさん
クチコミ投稿数:46件 PowerShot A710 ISのオーナーPowerShot A710 ISの満足度5

2009/08/15 16:40(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
じじかめさんのカモメのお写真の方が素晴らしですね。
やはり私のようなド素人にはこの程度が精一杯ですね。
たくさん素敵なお写真を撮られているようでゆっくり拝見させて頂きます。

書込番号:10002017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A710 IS
CANON

PowerShot A710 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

PowerShot A710 ISをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング