『完全マニュアルデジ1眼って!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『完全マニュアルデジ1眼って!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

完全マニュアルデジ1眼って!!!

2007/03/20 16:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:3件

NewFM2やFM3Aのデジタル版って作れないのかしらん!
NewF−1でもいいわ!

オリンパスあたりでOMシリーズデジタル版をつくってくれれば即買い

みなさんどのように思われますかしらん?

書込番号:6137910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/20 16:56(1年以上前)

 ↑↑
何故に、この製品の板でスレる??(^^;)

書込番号:6137986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/20 17:00(1年以上前)

なぜここなのかよく判らないけど、賛同するわ!

手元にあるタンクのバックだけ変えてdigitalにならないかしら?
F−1も待ってるわ。

書込番号:6137994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/03/20 17:18(1年以上前)

スミマセ〜ン

私、昨年G7買って愛用してるんです。

すごくいいカメラでマニュアル設定でなるべく撮るように心がけてるんです。

それでフッと思ったんです。以前使ったことのあるFM2のデジタル版があったら即買いなのに・・・

G7の愛用者なのでこの板でスレ立てしてしまいました。

書込番号:6138037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2007/03/20 17:25(1年以上前)

>何故に、この製品の板でスレる??(^^;)


ペット板覗けば
無法スレの住人だとわかる


戦えV3(ぶいすりゃー)!

書込番号:6138056

ナイスクチコミ!0


真鈴雪さん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/20 17:55(1年以上前)

意味不明ですよ マリンさんも賛同しないで

書込番号:6138143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件 PowerShot G7の満足度2

2007/03/20 18:15(1年以上前)

いまさら、フォーカスもAF無しにして、市場の需要がありますか??
フルマニュアルとは、そういうことですよね!?
味のあるカメラは出来るだろうけど、デジタルの進化にはついて行けないですよ、きっと。

書込番号:6138199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/20 20:03(1年以上前)

スンマソン m(_ _)m

真鈴雪さん まさk、それって 真(マ)鈴(リン)雪(スノウ)!(爆笑)


書込番号:6138589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2007/03/20 20:12(1年以上前)

マリンさんはファンに愛されていますね
そう言えばタミ子さん見かけませんね

書込番号:6138628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/20 21:49(1年以上前)

↑ 君も熱愛中だね?(^^;笑)
----------

D40はボディ内モーターが無いんだから、D40Xなんか出さずに、
AF止めて、非CPUレンズに対応して、ペンタプリズム搭載して、
スプリットプリズムのマットスクリーンで、この際、ファインダーも
フルサイズで枠線付き(APS-C枠)なんていうのはどうだ!!(^^;ヤケクソ)

書込番号:6139055

ナイスクチコミ!0


海鈴砂さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/20 21:58(1年以上前)

くろげろパンコさんはタミ子さんですか、山口百恵さんですか

書込番号:6139096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/20 22:09(1年以上前)

私は、ステハン・ダブハン一切無しです。
主義信条でありまする(^^;)
--------------
ダブハン(善行目的)は、分別を伴なってなら、やっても
良いでしょうけど、ステハン(悪意・正義感の暴走)は
嫌いです。

書込番号:6139154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/20 22:22(1年以上前)

>くろげろパンコさん〜

と申しておるので、くろこげさんのことではないのでは?

因みにワタシもここ数年はマリンスノウ一筋です。
タミ子さんは全くの別人です。ワタシとは関係ありません。

数年来の常連さんならお分かりだと思いますが。。。
<脱線失礼>

書込番号:6139224

ナイスクチコミ!1


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2007/03/20 22:47(1年以上前)

ファインダーに思いっきりお金をかけて、AFアシストがついて、ISO設定やWB設定もダイヤル直に対応してくれれば、フルマニュアル機として面白い製品になるかもですね。

書込番号:6139351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/20 22:47(1年以上前)

> と申しておるので、くろこげさんのことではないのでは?

私も相手は特定しておりません。広く、第三者向けの
発言として記しております(^^;)

書込番号:6139353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング