『こんにちは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『こんにちは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

こんにちは

2007/08/07 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

スレ主 さーかさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは
 
本当はデジ一が欲しいんですが
やっぱり高いのでデジカメにしようか悩んでいます。

キヤノンのこの二つまで絞れたんですが
これ以上が決まりません

PowerShot S5 ISとPowerShot G7どちらがいいでしょうか

ちなみに撮影したいものですが

空・海・緑   から   ペットなどです(・∀・)

よければ教えてください

書込番号:6617752

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/07 13:24(1年以上前)

1台で広角から超望遠までこなせるオリンパスのSP-550UZや間もなく発売になるパナのFZ18はいかがでしょうか。
どうしても候補の2機種なら画質が良さそうなG7の方がよろしいかと思いますが…

書込番号:6617850

ナイスクチコミ!1


スレ主 さーかさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/07 13:26(1年以上前)

新しいのが発売されるんですか!!
では、それがでてから検討しなおしてみます(・∀・∩)

ありがとうございました☆

書込番号:6617857

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/07 13:34(1年以上前)

私はS5ISをお勧めします。
しばらくはS5ISを使って、将来は2台体制に移行することを考えたらいかがですか。

>本当はデジ一が欲しいんですが、やっぱり高いのでデジカメにしようか悩んでいます。

この場合ですと将来、デジ一を購入するとした場合、予算上レンズキット仕様ではないでしょうか。

S5 ISはレンズキットはもちろん、Wレンズキットより、テレ側は伸びます。
ワイド側〜320mmまではデジ一で、それ以上はS5ISでという使い方が出来ます。

G7の場合、画質はS5ISより上だと思います。
将来もデジ一に移行しないのであれば、この選択も有りかなと思います。

書込番号:6617879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/08/07 21:22(1年以上前)

1眼にも惹かれてあるなら今回はG7が良いと思います。
高倍率ズーム機は画質の面でやはり気になります。
と言いながららFZ18が気になっていますが(汗

書込番号:6619050

ナイスクチコミ!1


スレ主 さーかさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/08 06:57(1年以上前)

色々ありがとうございます(・∀・∩)

FZ18はなんの機種でしょか?

書込番号:6620377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/08 10:58(1年以上前)

これです。

http://panasonic.jp/dc/fz18/index.html

書込番号:6620789

ナイスクチコミ!0


スレ主 さーかさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/09 13:40(1年以上前)

ありがとうございます☆

ルミックスということはパナソニックということですよね!

キヤノンやニコンと違ってカメラに強いというイメージがないんですが
内容は充実している感じがしますが
実際の映りとかもキヤノンなどに負けな様な感じなんですか?

書込番号:6624434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/08/09 21:57(1年以上前)

高倍率ズームのコンデジではパナソニックが先駆だけあって総合的には良いと思います。
私は200万画素のFZ1(光学12倍ズーム)でデジカメの楽しさを知りました。
AWBはキヤノン良いように思います。
画質でいうならやはりG7が良いですね。
コンデジではニコンがやや遅れていると思います。

書込番号:6625524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング