『もらえるかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『もらえるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

もらえるかも

2007/11/14 16:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:461件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

canon 出血大サービス!G7ユーザーだけ?
今日、アンケートのご案内メールが来ました。アンケートに答えるとG7専用ケースがもれなく貰えるとの事!予定数オーバーの場合は1GのSDを送ってくれるらしいです。
オプションはあれこれ持ってるけど、速ケースは趣味じゃなかったから倦厭してましたが思わずアンケートに答えてしまいました^^;
ファインダー内蔵の特広角モデル作れ〜!!

書込番号:6982721

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/14 16:18(1年以上前)

こんにちは
>ファインダー内蔵の特広角モデル作れ〜!!

賛成!!(とりあえず28mmからの)

書込番号:6982741

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/14 16:22(1年以上前)

私も、アンケ−トもメ−ルが着ました。
すでにG7専用ケースはもっていますが、早速回答いたしました。
広角域の充実は、かなえて欲しいですね

書込番号:6982755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/11/14 16:35(1年以上前)

専用ケースを使っていますが、
先週、保存用にもう一つ購入したばかりでした。
安かったので良かったのですが・・・
せっかくなのでアンケートに答えましたけど、
嬉しいような哀しいような(苦笑)

書込番号:6982789

ナイスクチコミ!1


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/14 17:15(1年以上前)

【アンケートプレゼント】
回答いただいた方にはお礼として、もれなくPowerShot G7用ソフトケース
SC-DC50を差し上げます。
ソフトケースSC-DC50の発送時期は、2007年12月上旬頃の予定です。
尚、回答者数が当社の想定を超えた場合は、当社の判断によりソフトケース
SC-DC50の代わりに、SDメモリーカード(1GB)を差し上げます。また、SC-DC50
とSDメモリーカードとの交換、並びに他商品への交換には応じかねます。
予めご了承ください。

機種登録してないと、メールは送られようが無いけど
登録していない人も、今から登録すればメールが来るだろうか?
何でも登録してると、こんなラッキーなことがあるんですね。
って、私も皮ケース持っているので予備になりますけど・・・
ひそかに、メモリーが欲しいと思ってます。

書込番号:6982904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/14 18:10(1年以上前)

これ〜しかし、私もケース持ってますがもう一つあってもいいかと思って、アンケートに答えましたが、確か11月25日までと書いてあったように思います。
と言う事は、遅くアンケートに答えると、SDカードになると言う事ですね。
しまったか!
私は、出来ればSDのほうがいいな。もうすでにケースは持ってるし・・・

書込番号:6983069

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/11/14 18:12(1年以上前)

皮ケースの処分に関連するメールが続きますね。
ケースを持ってる人は多いと思いますが、
ああいったアンケートでユーザーの声が反映されていくのであれば、
次機種以降のPowerShotシリーズも楽しみですね。

書込番号:6983077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1506件

2007/11/14 18:38(1年以上前)

> ああいったアンケートでユーザーの声が反映されていくのであれば、

反映して欲しいですね。^^;
私もおもいっきり要望を書きましたけれど…、

書込番号:6983146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/11/14 19:06(1年以上前)

しまったなぁorz後から出せば、SDの可能性大きかったですねぇ。
Canon純正ラベルが張ってある1GのSDなんて、とんでもない値段ですよきっと(笑)
1G SD以上の価値があったかも、中身は他のメーカーでしょうけど。

やっぱりと言うか、、速写ケース欲しい人はカメラと一緒に買ってすでに持っている方がほとんどのようで、ventura2628さんは革ケース3つ目になりそうですね。

>反映されていくのであれば
まず、専用ケースの作り置きは控える、その辺が反映されそう。いったいどれだけ作ったのやら?
G9では、三色用意してブラウンとワインレッドは品質も違っていたようですが、この手のケースの他、限定数を100ぐらいでマイナーなブランド製でもいいから、カメラケースをぶら下げててもおしゃれな感じのものが欲しかったです。ケース自体はカメラっぽく見られたくないのでケースに合わせたストラップもセットで作って貰うと、なお、うれしぃ。
カメラより高くても完売していたかも

その辺もアンケートに答えました。

広角モデルのへの要望は、21−84oで光学でも液晶でもファインダー付けて、ホットシューはもちろん完備でスタイリッシュなの!こんな感じでしたけど
次期Gへの要望は、35−210oでF2.0-3.5 でレンズ口径大きく、ボケたいボカしたいからetc..・・・・高望みしすぎで多分反映されることは無いと思います。
字数制限まで確り書き込んだから、ちゃんと読んではほしいけど

書込番号:6983231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/14 19:21(1年以上前)

いろはもみじさん

こんばんは

普段、Gatewayからのメールは、ほとんど見ていなかったので、助かりました。
ありがとうございます。
素敵なプレゼントをもらった気持ちです。

今回のアンケートは、G10を考えてのことなのでしょうね。
G10とG7ケースが楽しみです。

書込番号:6983280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/14 21:19(1年以上前)

>ファインダー内蔵の特広角モデル作れ〜!!

「S80を買ってくれなかったじゃない・・・」とCANONが言っているかも?

書込番号:6983762

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/11/14 22:16(1年以上前)

いろはもみじさん
わたし自身は、あのいかにも「カメラ持ってます」というケース、
無骨で結構好きなんですけどね。
G9では新色展開があったので、今後、
ケースにもさらなる工夫があるといいですね〜

G10では、製品サイクルの早いデジカメですが、
画素数や焦点域など、ハード面での見劣りはともかく、
耐久性やファームウェアのアップデートで、
長期間安心して使用できるものを期待したいです。

書込番号:6984051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2007/11/15 08:29(1年以上前)

おはようございます。

まさかここまで売れるとは思わなかったんで品切れになり、うれしい悲鳴で
増産したところ、欲しい人はほとんど買ってしまったので、品物がだぶつき、
そこへG9の発売でよけいにこのケースを買う人がいなくなったと言う事で、
もういいからただでくれてやれって事ですかね。
半年前に5,620円で買った私は馬鹿みたいです。
と言いながら、機種登録だけはしておきます。メールくるかな〜。

書込番号:6985578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/15 12:23(1年以上前)

昨日私もアンケートに答えました。12月にはケース届くかも。
今年5月に5,000円台で最初のケースを買い、今月予備用に
amazonで1,280円で二つ目を買ったばかりです。したがって
合計3個になります。
3個目が届いたら最初のケースは東急ハンズで買ったDylon
カメレオンシューカラーと言うマニキュア感覚で皮革製品を
塗り替えるクリームで茶色にでも染めてみるつもりです。

書込番号:6986136

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 PowerShot G7の満足度5

2007/11/15 18:42(1年以上前)

上レスに間違えてレス立ててしまいましたが私もアンケートに答えましたよ。

書込番号:6987133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/11/16 00:13(1年以上前)

皆さん心境は様々でも、とりあえずアンケートは答えているみたいですね。

私もケース・・・・今、牛革(2mm厚)で造りかけて放置してる最中なんですよねぇ(永遠にこのままかも)

でも、まぁこの感じだと、CANONもユーザーにプレゼントしても、それだけのメリットがありそう、、、機種登録も皆さん進んで行うようになるかも知れないし、ユーザーさんのメルアドはGet出来てバシバシ読まないメール送れるし^^;;;Eru is my friendさん 私も普段は目も向けません。今回はたまたま目に付きました「・・・プレゼント!」

G10?このメーカーにとって二桁の数字は普及モデル用だから、違うネーミングになってしまう予感・・・・
でもG10は明るいものと信じて期待してます!(F2.0)


書込番号:6988739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/11/16 07:53(1年以上前)

ケースが当たった暁には、
古いパイプの煙さんのように手を加えるのも楽しいですね。
色替えには「染めQ」という商品も使えそうです。
それから、是非↓のように加工してみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6162653/
こまめにPCに保存される方は楽になりますよ〜。

書込番号:6989441

ナイスクチコミ!1


engel777さん
クチコミ投稿数:80件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/16 22:03(1年以上前)

ケース欲しいと思いながら手に入れずにきましたので、大変ありがたいです。
要望は思いっきり書きました。価格がそれ相応に高くなっても一眼のかわりになるぐらいのもの、一眼に匹敵するぐらいのカメラ作って欲しいので。。
なんといっても持ち歩きに便利なこのサイズ魅力です。

書込番号:6991796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/16 23:34(1年以上前)

私も「プレゼント」の言葉につられて、ついついアンケートを
書いてしまいました。あまり、あのケースには魅力を感じてな
かったのですが・・・。

わたしはポケットかウエストポーチに入れて歩くことが多いの
で邪魔なネックストラップはちょん切って、ハンドストラップ
に改造してしまいました。速射ケースとなるとやっぱりネック
ストラップを買いなおさないといけないかな?と悩んでいます。

ただより高いものはない、かな。

書込番号:6992312

ナイスクチコミ!1


wizkyさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/11/26 17:35(1年以上前)

アンケートの設問にはデジタル一眼カメラとの比較もありましたね。
当初は比較対象でなかったので、比較項目の設問を飛ばしてましたが、
比較しなかった理由を聞いているとも解釈できると気づいて、
記入してみました。

マニュアル撮影が豊富で、携行しやすくて、動画撮影も実用的という
点を踏まえて、要望としてはデジタル一眼と、動画特化モデルの
それぞれの領域へちょっとだけ踏み込んでも良いのでは、と記入してみました。
具体的にはズーム機構のノイズ解消などによる動画撮影時の光学ズーム
実装や、撮像素子のちょっとだけの拡大、です。
オプションはパノラマメーカーやHD動画編集ソフトを購入予定と
回答しています。

書込番号:7032463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/11/30 18:05(1年以上前)

いよいよ明日から12月
なにがくるのやら。ホントに来るのやら。

書込番号:7050439

ナイスクチコミ!1


wizkyさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/12/07 14:22(1年以上前)

え〜私の所にも届けられました。希望通りのケースでした。
梱包も前回のを教訓にしたのか必要最低限になりました。

これで1つ目のケースを使いやすいように少々の加工ができます。

書込番号:7081659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/12/07 17:43(1年以上前)

こんばんは

G7のファンの皆さんお元気ですか。

ソフトケース SC-DC50 届きました。
感激ですね。
まずは、お知らせまで。

ソフトケースを無料で入手できたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:7082238

ナイスクチコミ!1


engel777さん
クチコミ投稿数:80件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度5

2007/12/08 12:19(1年以上前)

私のところにも届きました。
早速装着、なかなかよくできている。。高級感もあってG7にふさわしいいいケースですね。
キャノンさん有難う。

書込番号:7085685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件 PowerShot G7のオーナーPowerShot G7の満足度4

2007/12/16 22:14(1年以上前)

本日ようやく貰えました、日にちが立つにつれ「SD」コイコイと期待しておりましたが、やはり渋い叔父様必須アイテム的G7専用ケースがやって参りました。
只今、G7君に装着して睨めっこしております。なんか貫禄ありすぎなのよねぇ、このケース。やっぱりオリジナル革ケース作ろうかなぁ。。

書込番号:7123636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング