『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/05/04 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:11件

いただいたアドバイスのもと、キタムラへ行ったら
なんと在庫切れ!でもあきらめきれずあちこち探しまわり、
ようやく手にいれることができました。
本体価格は33700円にSDカードTS2GSD150 (2GB)と保護フィルム。

ここで相談し、いろいろアドバイスしていただいた方々に
本当に感謝します。

使っていくうちにわからないことがでてきてまた質問することがあると思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。

以上購入の報告でした。






書込番号:6300741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/04 19:01(1年以上前)

カメラは若葉さん、こんばんは。

買われたんですね。

在庫切れのようで探すのにご苦労されたようですが
カードと保護フィルムも買えて良かったですね。

GWも残り少なくなりましたが、素敵な写真撮って下さい。


 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

書込番号:6300848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/05 01:18(1年以上前)

こんばんわ。自分も本日(もう昨日ですね)購入しました。

近くのヤマダにて、36800+10%ポイント+3000円でいざ購入を、
と思ったところ在庫切れ・・2週間下さいとのこと。
ゴールデンウィークで近くのヤマダ店舗在庫状況も確認出来ず・・

次に、南へ約500mのデンコードーへ行ってみると在庫あり。
若い女性の店員の方へ、ヤマダさんと勝負します?と尋ねると
「は、はい〜〜」と弱気な答え。すぐに上司とバトンタッチ。
結果、900IS本体、1G SD(エレコム)、純正ストラップ、
純正ケース+3年保証で約42000円でした。

正直、デンコードーさんが頑張るとは思っていませんでした。
ま、直ぐに現品が欲しかったし、ヤマダで買っても、SD 他は購入を
考えていましたから良しとしましょう。
ちなみに、3年保証は約2000円です。

また、10%ポイントが貯まったか?は、良く解りません。

週末と来週の旅行が楽しみです。

書込番号:6302229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/09 07:17(1年以上前)

■ニコン富士太郎さんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
あれから毎日カメラを持ち歩き、練習してます。
まだオートしか使えませんが写真撮るの楽しいです。

書込番号:6317484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング