『今なお、現役のお気に入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『今なお、現役のお気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今なお、現役のお気に入り

2008/12/22 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 
当機種
当機種
当機種
当機種

まだまだ現役のお気に入り

書込番号:8820534

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/22 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

第二弾

書込番号:8820543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2008/12/22 11:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もろ逆光ですけど

落ち葉の絨毯

地面すれすれ

柳葉の雨

Cat heaven さん、はじめまして。
今の920ISから二世代前のカメラになってしまいましたが、私も毎日持ち歩いていますよ♪
シャッター音をキヤノンからダウンロードした「ビヨーン」にして楽しんでます。

先日公園を散歩した時のスナップを貼らせていただきますね。

書込番号:8822011

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/22 18:38(1年以上前)

当機種
当機種

築地・漬け物屋

築地・つくごんさん

孫にKissさん・・・びっくりする程きれいな写真ありがとうございます。
とても同じカメラとは思えません・・感覚の違いがありありと出ています、すばらしい感覚ですね

今日の朝、久しぶりに築地に朝食を食べにいってきました。
手当たり次第のカットです。

書込番号:8823371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2008/12/22 21:29(1年以上前)

Cat heavenさん、お褒めいただきありがとうございます。
デジ一のEOS40Dも持っているんですが、咄嗟の時に何にも考えずスナップするのに大変重宝しています。
いつもオートモードで撮っていますが、ほとんど失敗写真はないですね。

築地でお食事ですかぁ、羨ましい限りです。
テレビでしか見たことがないんですが、活気のある市場で、画になるところがいっぱいありそうですね。
パシャパシャ撮って、また見せてください♪

書込番号:8824105

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2008/12/23 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浅草仲店

浅草

ホテル日航東京・台場

ホテル日航東京・台場

久しぶりに浅草散策と台場へ

書込番号:8829887

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2009/03/08 18:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

亀戸餃子

亀戸餃子

餃子

亀戸餃子に行ってみました。
とてもおいしかった!!キャベツの野菜餃子でした。
意外にも女性客が多く入りやすいお店で、タバコは自由なのですが、満席にも関わらず誰も吸っていませんでした。
だんだん煙くないお店が多くなりうれしい次第です。
900IS まだまだ使えます、930IS に期待

書込番号:9213198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング