『量販店でも安くなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『量販店でも安くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店でも安くなりました

2007/05/28 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 donnyさん
クチコミ投稿数:4件

5月28日の昼休み、横浜駅前のヨドバシでは26,200円で10%ポイント還元でした。実質23,580円はネットと戦える価格ですよね。在庫もシルバー、ブラックと両方あるそうです。

書込番号:6380476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/05/29 19:34(1年以上前)

ずいぶん安くなりましたねぇ〜!

書込番号:6383891

ナイスクチコミ!2


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/05/29 23:14(1年以上前)

ホントにいきなり安くなりましたよね。この機種は見送るつもりなのですが、これだけ安いとついフラッと買ってしまいそうな自分が心配です。

書込番号:6384735

ナイスクチコミ!1


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/29 23:15(1年以上前)

うろ覚えなのですが、今日、ヤマダの自由が丘店でも同じくらいのプライスでした。。
2万切れば買ってたのですが。。流石に未だ無理っぽいですが、衝動買いするにはほどよい価格帯に入ってきました(笑)

書込番号:6384741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/02 18:38(1年以上前)

八王子ヨドバシで24700円+10%ポイントでした。
随分値下がりしていますが、不良もなく使いやすく、
デザインもいい機種なのになぜ?

書込番号:6396418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング