『田舎の価格情報ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『田舎の価格情報ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

田舎の価格情報ですが・・・

2007/06/06 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:6件

今週カメラおキタムラ 盛岡/月が丘店にて
19500円にて購入しました。
ネットで価格.comの安い値段を見るたびに羨ましく思っていましたが、たまたま寄ったキタムラで安売りしていてビックリしました^^;
本命のオリンパスの CAMEDIA SP-550UZ も39800円と安い値段でしたので勢いで両方買っていまいました。
どちらも5年保証付でメモリの値段も少しオマケしてくれたので大満足です。


書込番号:6410785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/07 05:56(1年以上前)

2万円以下で買えたんですね。

SP-550UZも安く売ってますし、近くに競合店が
多いんですかねぇ〜

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:6411355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/07 06:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安いですねぇ。
IXY10なら毎日持ち歩いても荷物になりませんね。
本気モードの時はSP−550Zですかね。

書込番号:6411371

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/07 17:59(1年以上前)

こんにちは
2台も一緒にいいですね、それに安く買われましたね。

書込番号:6412714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 B.Shot! 

2007/06/07 20:48(1年以上前)

2台ともずいぶん安く購入できましたね!!

書込番号:6413180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/07 21:27(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。
北のまちさんの言うように、普段持ち歩いて使用するには
IXY10のコンパクトさ&デザインの良さはとても満足出来る物ですね。
デジカメを欲しがっていた母に今まで使用していたカメラをプレゼントし、とても喜ばれた事もあり今回の買い物はとても満足しています。
さて、寝る前にカメラ眺めながらニヤニヤしよっと。・・・・コワイヨ>@。@;

書込番号:6413342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング