『CANONのIXY10と、フジフィルムのF40fdで迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『CANONのIXY10と、フジフィルムのF40fdで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:4件

今、CANONのIXY DIGITAL10にするかフジフィルムのF40fdにするか迷っています。
使うのは、主にデジカメ初心者の20代の妹です。
撮るのは、普段の生活や旅行等ですが、室内でもそれなりに撮ると思います。

見た目、色の鮮やかさなどは個人的には、IXYの方が好みなのですが、
F40fdの方が室内での撮影などをする事を考えると、F40fdの方がいいのではないかと・・・

今、私はフジフィルムのF10を持ってるのですが、知人のIXYの色の鮮やかさに比べて物足りない様な気がしてたので、
余計IXYが良いような気がしてるのですが、実際IXY10とF40fdならどちらがいいと思いますか?

書込番号:6674480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/08/24 16:38(1年以上前)

妹さんの色の好み次第じゃないですかねぇ。

F10で、F−クロームを試してみるのも良いかも?

書込番号:6674522

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/24 17:09(1年以上前)

室内撮影ならF40fdの方がイイでしょうね。

フジも結構鮮やかな発色だと感じているのですが…もっと鮮やかにしたいならムーンライダーズ さんも仰っているようにカラーモードでクロームを使ってみてはいかがでしょうか。
とりあえず手元にF10があるならF10のクロームで試してみましょう。

書込番号:6674598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/25 13:36(1年以上前)

ムーンライダーズさん、⇒さん返信ありがとうございます。
ためしにF−クロームで撮ってみたらぜんぜん違う印象をうけました。

妹と相談した上で決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6677937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング