『久しぶりに使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『久しぶりに使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使ってみました。

2015/10/30 16:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

当機種
当機種
当機種
当機種

室内で蛍光灯下での撮影

マクロで撮影

屋外にて

ズームで

さすがに現役で使っている人もいないに等しいくらいなんでしょうね。

自分もたまたま引き出しの奥に見つけて、久しぶりに使ってみました。
明るい所ならまだまだ使えそうですね。

撮った写真を貼り付けてみました。

書込番号:19272534

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/10/30 16:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋ですね

日本橋水門

日本橋水門

ビルと空

さらにもう少し

書込番号:19272537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/30 16:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

都心にもトンボがいました

都心のトンボ

赤い実

スーパーマクロで

条件が揃うと結構綺麗に撮れますね

書込番号:19272549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/30 16:24(1年以上前)

再生する霊岸橋から

作例
霊岸橋から

当機種
当機種

マンホール

霊岸橋から

動画も撮ってみました

書込番号:19272554

ナイスクチコミ!4


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2015/10/30 19:54(1年以上前)

晴れた屋外なら、まだまだ現役で使える機種ですね(^_^)

コンパクトなサイズに高倍率ズーム・バリアングル液晶
凝縮感の有る金属ボディもカッコいいと思います。

大好きな一台です。

書込番号:19272947

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング