『実写速報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

実写速報

2007/03/29 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/29/5871.html

ずいぶん、マシになった気もしますが
このカメラ、水平出すのが難しいのかな?

書込番号:6172908

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/29 09:26(1年以上前)

サバランです★

ほ〜
思ったほど悪くないですナ…

もちろん、すっげーイイわけではありませんが、
超小型高倍率ズーム機にしてはマトモに写る方ですね

「きみまろズーム」(パナDMC-TZ3)に心が惹かれかけてたのですが、
またコッチ(TX1)の方に物欲が沸いてきました〜★

書込番号:6173456

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/29 12:31(1年以上前)

TX1は39mmからの10倍ズームですよぉ。
しかも、ワイコンなんてないし・・・。

きみまろズームは28mmからの10倍ズームなので、随分性格が違うと思いますけど・・・。

書込番号:6173913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/03/29 14:27(1年以上前)

>ムーンライダーズさん

<このカメラ、水平出すのが難しいのかな?

グリッドラインが表示できますから出そうと思えば水平出すのは難しくないのでは。

慣れるまで持ちづらいとかは在るでしょうがw

書込番号:6174257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件

2007/03/29 15:12(1年以上前)

EXILIMひろまさん、ありがとうございます。

プロが撮って、水平が出ていないと言うことは
我々一般人では、グリッドがあったとしても
難しいかも?と思った次第です。

書込番号:6174343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2007/03/30 06:18(1年以上前)

 高倍率ズームのせいか色収差はかなり出てますが、それ以外はそんなに悪くなさそうな・・・。
高倍率ズーム機は今までパナばかり使ってきましたが、この機種、急に興味が出てきました。
AFがそれほど悪くなければ、買ってしまいそう。

 ところでキャノンのコンデジって買ったことないんですが、撮影モードの「カメラM」って、どんな
モードなのでしょうか?

書込番号:6176877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング