『ヨドバシ梅田2/25まで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『ヨドバシ梅田2/25まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田2/25まで

2008/02/24 13:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

スレ主 英良さん
クチコミ投稿数:30件

マルチメディアヨドバシ梅田店にて2月25日までの期間限定で\24,300(ポイント10%付き)で出ています。
明日までの期間限定ですので、お近くの方で購入を迷われている方はこの際いかがですか?
ポイントバックまで考慮に入れるとこの先、モデルチェンジで型落ちしてもこの価格が出るかどうか?
私も発売時からずっと購入を迷っていましたが、この価格には理性が吹っ飛びました。
が、行ったときには在庫切れだったので予約してきたところ、先ほど入荷の旨の電話がありました。
明日取りに行くのが楽しみです。
予定なき衝動買いで、早くも今月の小遣いピンチ(^^;)
上海問屋のSDHC16GB購入予定ですが、来月までお預けかな。
皆さんの書き込みでは予備のバッテリーも必須ですね。
明日から皆様の仲間入りです。よろしくお願いします。

書込番号:7440037

ナイスクチコミ!3


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/24 17:17(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
ご購入おめでとうございます。
楽しんで撮影してください。

書込番号:7440873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/26 09:21(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。

昨日閉店間際、予約してきました。
かなりの予約があったようなので、いつ納品になるかわかりませんが、
楽しみに待つことにします。

本当にありがとうございました。

書込番号:7448958

ナイスクチコミ!1


rickrickさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/27 00:14(1年以上前)

同じく!予約できました!
ありがとうございます。

書込番号:7453003

ナイスクチコミ!1


スレ主 英良さん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/27 00:33(1年以上前)

皆さんによい情報が提供できて良かったです。
同じカメラのユーザーが増えることは心強いですね。

私は昨日引き取りに行って参りました。
やはり小さくて軽い(デジカメとしては大きいほうかもしれませんが)
初めてのキヤノン機ですが、操作は覚えやすいほうです。
第一、このデザインと風格が気に入っています。
(オーナーに持つ喜びを与えてくれますね。)
あいにくの雨天で満足のいく試し撮りがまだできていませんが
子供のスポーツの試合とかに威力を発揮してくれそうです。
こういった「一芸に秀でた」デジカメがいいですね。

思い起こせば去年の3月の旅行時に購入したかったのですが
発売延期と伴に断念、しかたなく第2志望の富士F31fdを購入。
(これはこれでいい買い物でした。)
その後、昨夏にペンタックスのデジイチK100Dを購入。
そして今回のTX1と1年弱で3台もデジカメを購入してしまいました。
どれもいいカメラなので買い替えではなく、買い増しです。
それぞれの特徴を生かした撮影をすればいいパートナーとなってくれるでしょう。
TX1も長く付き合ってみたいカメラですね。

書込番号:7453130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4 スライドショー 

2008/02/27 08:53(1年以上前)

大変気に入っているようで良かったですね\(^_^)/

私はTX1でてすぐに買ったので高かったです(^o^;)

これだけコンパクトだと気軽に持って歩けますよね。ボディも頑丈そうだし。

縦型動画デジカメなので誰かに写真撮ってくださいと頼むと大体の人は珍しいカメラですねといわれます。
レンズがシャキーンとでてきてかっこいいですよね。

ガンガン使って楽しんでくださいね

書込番号:7453932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/23 17:48(1年以上前)

この機種が発売されてからいろいろ考えてきましたが今更ながらようやくTX1を購入しようと思います。
関西在住ですが先日のヨドバシ梅田の特価には諸事情で間に合いませんでした。アマゾンの現価格も発売当時から比べると十分魅力的な価格と思います。
本機種の販売店が減ってきている状況を鑑みると早急に入手すべきであるとも思います。どなた更なる価格情報があればお教えください。

書込番号:7576106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/03/27 21:58(1年以上前)

キタムラで¥24,800でした。取り寄せですが・・・
5年保障が付くのでまずまずじゃないでしょうか。

書込番号:7595703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/01 00:17(1年以上前)

かみなり56さん

情報ありがとうございます。
今週末までには近所のキタムラを訪問したく思います。

書込番号:7615301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング