『画質の評価基準はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『画質の評価基準はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画質の評価基準はあるのでしょうか

2008/05/08 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

NIKONのS4、S10と使い続けある程度満足しておりましたが、合焦点の遅さ、精細さの点から、今回評価の良いTX1に変更して見ました。確かに焦点の速さ、画質のきれいさTX1の方が勝っていると思いますが、クチコミでは画質ではS10の方が勝っているとの評価になっています。
これは所有者の感覚の問題でしょうか。画質の評価は僕の感覚とは違っていると思うのですが。

書込番号:7780455

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/08 20:23(1年以上前)

好みも人によってそれぞれですし…画質の評価って主観的でよろしいかと思います。

書込番号:7780547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/05/08 20:54(1年以上前)

画質の評価は人それぞれ好みの問題です。
立体感を重視する人も居れば、色彩感を重視する人も居ます。色にしてもあっさりした色を好む人、コッテリした色合いを好む人、記憶色を大事にする人それぞれですよ。

書込番号:7780683

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/09 01:56(1年以上前)

違って当たり前だと思います。
人が皆同じ判断基準、価値観だったら変です。
もし皆同じだったら・・・そんな世の中住みたくありません( ̄∀ ̄)

書込番号:7782422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2008/05/13 20:46(1年以上前)

個人的な評価であればすべてあくまで私の意見とすればいいことです。
画質という一般的で科学的評価を個人的とすることが間違いです。色彩、立体感、精細観、すべて科学的に判断できるのですが。

書込番号:7803349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング