『ちょっとがっかりしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『ちょっとがっかりしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっとがっかりしました

2009/06/03 17:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

スレ主 WaterBoyさん
クチコミ投稿数:2件

購入して2年あまりが経過しました。
ソフトケースに入れて拭き掃除もしていなかったので今まで全然気がづきませんでした。
今回、汚れを落とそうとちょっと爪を立てて文字の印刷してあるところを擦ってみたところ、簡単に文字塗装が剥がれてしまいました。
ON/OFFとかのグレーの文字です。水色とかの文字は試してません。
機能的には問題のですがあらまっという感じです。

皆さんもあまり爪を立てたり布で強く擦ると剥がれますのでご注意を!
それとも私のだけの問題でしょうか?

書込番号:9645821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件

2009/06/03 18:05(1年以上前)

WaterBoyさん こんにちは。

ヤフオクのTX1出品を見ていたら
結構文字印刷が剥げているものを見かけました。

私は10ヶ月ほど使用して今年3月にヤフオクで手放してしまいましたが、
TX1の文字印刷は弱いみたいですね。

パナのTZ7に買い替えました。
買い換えの理由は、TX1は液晶が小さい、液晶開いてから電源入れるのが面倒、
ボディに手垢が目立ちすぎる、でした。

ちなみに、32000円で購入しましたが43000円で落札されました。
TX1は人気があるようで、ラッキーでした。

あまり関係のない話、失礼いたしました!!

書込番号:9645967

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaterBoyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/03 18:25(1年以上前)

まるるうさん、情報ありがとうございました。

やはりこの機種全般に見られ様ですね。
今まで傷をつけないように大切に扱っていただけに非常に残念です。
大切にする気が萎えました。

まるるうさんが言うように液晶は小さいですね!
特に運動会で子供の動画を撮っているといつの間にかターゲットの行方がわからなくなり台無しです。

書込番号:9646063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4

2009/06/04 09:55(1年以上前)

こんにちは
私のは使い始めて1年ですが、先日気がついたら側面の「7.1MEGA PIXELS」の文字が「7.1 GA PIXELS」になってました(−−;
気になったので爪を立てて軽く削ってみたらあっさり剥がれました。結局この部分の文字は全て剥がしました。大事に使ってるとそれだけでもショックですよね〜。

>ちなみに、32000円で購入しましたが43000円で落札されました。

マジっすか!!! TZ7買えちゃうじゃないですか(笑

書込番号:9649130

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/22 21:50(1年以上前)

この機械はこれでええんですよ。
文字が消えて、ステンレス丸出しの姿にちょっとラギッドを感じてます。
今度は傷がついていったら、ゼロハリっぽくなってもっと味がでるかもですね。

書込番号:11952697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング