『PowerShot A570IS に合うカメラケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『PowerShot A570IS に合うカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PowerShot A570IS に合うカメラケース

2007/08/05 13:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 ひなきさん
クチコミ投稿数:5件

このカメラに合うカメラケースを探しています。
みなさんはどのカメラケースを使用されていますか?

キャノンの出しているこのカメラ専属のケースが
近隣の店においていなかったので、
専属のじゃなくてもいいや、と思い色々見ているんですが
どれがいいか分かりません。

予備の電池をしまうところがあればいいなぁと思っています。

専属ケースよりも使い勝手のいいケースなど
お勧めがありましたらどうぞ教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:6611143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/05 13:23(1年以上前)

うちは、ロープロのリッジ30を使ってます。
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/proficionado/pointshoot.html

書込番号:6611196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/05 18:49(1年以上前)

私はLOASの汎用ケース Digio。
http://www.geocities.jp/hanatooji/hanatooji_0242.html

書込番号:6612032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/06 00:26(1年以上前)

HAKUBAのピクスギアツインパックマイクロです。
少々きつめですが、ブラブラしながら使う分には、
内部で揺れ動くことはありません。さらに、電池4本程度
ならサイドポケットに入ります。

書込番号:6613331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot A570 ISの満足度4

2007/08/06 08:24(1年以上前)

100円ショップで購入しました。
化粧品ポーチでしょうか?

娘がこれを使用していて中々便利だという
ので色違いの物を買って使用しています。
(色は薄いみず色とピンクがありました。)

少し余裕があるので電池ケースも入ります。
私はそのほかにメディアケースも中に入れて
持ち歩いています。

以前に買ったカメラ専用ケースと比べても
使い勝手は変わらない。むしろ良いですね。
下手にクッションが無いだけコンパクトで
鞄におさまり易い。




書込番号:6613858

ナイスクチコミ!1


C50HB-Wさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/15 14:42(1年以上前)

私はELECOMのデジカメケースGRAPHGEAR DGB-022を使ってます。
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103064317
単三電池2本を底に入れてぴったしのサイズです。
ややお勧めです。

書込番号:6643394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング