『ふらっと立ち寄った』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『ふらっと立ち寄った』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ふらっと立ち寄った

2007/08/24 13:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:299件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度4

キタムラ立川・若葉店で18,000円で購入しました。
後継機種が出るので安売りしてるんでしょうかね。
ちょうどコンデジが欲しいと思ってたので
安く買えてよかったです。

サンプル画像上げました。
http://www.imagegateway.net/a?i=J9KCgZyCLq

買ってすぐに付属の単三乾電池を入れて
カードは持っていた物を入れて、
ISOをAUTOから80固定に変更し、プログラムモードで
撮っただけのものですが、ご参考になれば。
もう今さら参考はいらないか(^_^;

書込番号:6674103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/24 13:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このカメラのコストパフォーマンスは一級品です。
いい買い物をされたと思います。

しかし、一時は下げ留まりしていた570iSも、また急に下がりましたね。
私は先月2.4万で買いました。 (~_~)

書込番号:6674125

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/08/24 15:14(1年以上前)

安いですね〜
事故って頭がぼーっとしてる今のうちに買っちゃおうかしら。
日曜日は中央線に乗るのですが、うーん立川は駅からの店ではないですねぇ。
吉祥寺はどうでしょ?!

書込番号:6674338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/24 15:24(1年以上前)

事故られたんですか?。
頭の「ボーッ」以外は大丈夫なんですか?。

ボーッとしているんだったら、高くても買っちゃいましょうよ。
事故の損害から較べたら、多分微々たるものだと思いますので・・・。

書込番号:6674354

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/08/24 16:19(1年以上前)

花とオジさん、毎度どうもです。
私の掲示板の帰宅報告を見てください。スクーター全損、体もそのまま体当たりしています…
CTやMRIも部分的に撮っていますが、今のところ検査結果に現れる異常はないそうです。
ちなみに昨日の病院帰りに勢い余って90万円のバイクに危なくサインするところでしたが、いやな予感もあり振り切って帰宅したところ、ニコンがフルサイズを出していました…
何ヶ月病院に通えばカメラが買えるでしょうか??

書込番号:6674487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/24 17:01(1年以上前)

大変な目に会われていたのですね。
体が大事に至らず不幸中の幸いですね。(頭ボーがどうなるか・・・)
バイクをアプリオくらいにしておけば、何でも買えますよ。

書込番号:6674577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度4

2007/08/24 19:38(1年以上前)

花とオジさん
コメントありがとうございます!
ホームページも見てきました。
オレも動作音は消音派ですが、
合焦音は聞きたいですね。
銀シールのワザ、盗ませていただきますw

先月と比べて6Kの差は大きいですね〜

書込番号:6675055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度4

2007/08/24 19:46(1年以上前)

かま_さん
掲示板拝見してきました。
ベッコリボッコリですね〜

電話すれば取り置きして
くれるみたいですけど、
確かにあそこは車とかバイクじゃ
ないと行けないですよねw

書込番号:6675085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/24 22:04(1年以上前)

銀シールは¥100ショップで買ってくださいね。
ワザ盗み代は、¥105をスイス銀行の私の口座へ振り込んでおいて下さい。

書込番号:6675618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度4

2007/08/24 22:08(1年以上前)

花とオジさん
スイス銀行ですか。
う〜ん、北挑戦(誤変換じゃないですよ)から
送金出来ますかね?

書込番号:6675635

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/08/26 17:19(1年以上前)

どうもお世話になりますm(_ _)m
吉祥寺に来ましたが、23000円がいっぱいいっぱいだそうです。
今は車の運転はキツイ(バイク掲示板で急性トラウマっていわれました)のですが、
週明けに立川店に行ってみようかな〜

書込番号:6682477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度4

2007/08/27 19:45(1年以上前)

かま_さん
急性トラウマって初めて聞きましたw
普通のトラウマより重傷なんでしょうね。
お大事になさって下さい。
立川店には行かれたのでしょうかね?

昨夜何枚か作例を追加しました。
以前手のモデルをされていた方の
手を撮らせてもらったもので。
あくまで以前ですが。。。(^_^;

書込番号:6686299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング