『ファイルNO について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『ファイルNO について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイルNO について教えてください

2008/07/16 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:5件 四季の花 

先日買って、カメラからパソコンへ取り込みますと、画像1 001 から始まっています。
ホームページへデーターを送るとエラーになります。
画像を英文字か別の英文字に出来ませんか?
誰か教えてくださいませ。

書込番号:8086616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/16 19:39(1年以上前)

サーバーは半角小文字しか認識しないのでは、
半角小文字にリネームしたら問題ないでしょ。

書込番号:8086698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 四季の花 

2008/07/16 21:56(1年以上前)

クチコミ有難うございます。
そうなんですが、画像数が50個位編集するので時間がかかるのです。
他のクチコミで、IMGPとかIMGで表されるのを聞いたことがあります。
以前のカメラ3機種は、全て英文字でした。
誰かご存じないですか?

書込番号:8087332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/18 11:02(1年以上前)

買ったまま何も触らずに撮ると「IMG_nnnn.JPG」のようなファイル名になるハズなんですが、PC取り込み時に変換していると言う事はありませんか?。
カメラの「設定を初期化」をして見てはどうでしょうか?。

書込番号:8093275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/07/18 11:29(1年以上前)

転送時にファイル名が自動変換されているようですね。もしかしたら
「自動再生 画像の取り込み - Windows使用」を使ってらっしゃいますか。

だとしたらリンク先6のマル4あたりを見て、ファイルの名前の付け方が
どんな設定になっているか確認されるといいかも。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=053159

書込番号:8093343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング