『「PowerShot S5 IS」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『「PowerShot S5 IS」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

「PowerShot S5 IS」サンプル画像スレッド

2007/07/06 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

「PowerShot S5 IS」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6506038

ナイスクチコミ!0


返信する
ggg+さん
クチコミ投稿数:1件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/07/07 00:08(1年以上前)

 初めまして。ggg+と申します。はPowerShotS5ISのサンプル画像ということで、早速投稿させてもらいます。発売とほぼ同時に購入いたしまして、キャノンのiMAGE GATEWAYにもすぐに登録しました。カメラについてはまったくの素人なのですが、撮影は、マニュアルモードで撮ることが多いです。ピンボケや光の露出など甘いところもあると思うので参考になるかどうか自身がありませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。下手の横好きな写真ですが、どうぞご覧ください。 

Canon iMAGE GATEWAYの私のアルバムです。
http://www.imagegateway.net/a?i=p7vibaHnTo

書込番号:6507509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/09 01:35(1年以上前)

素人が撮るとこんな感じと思って下さい^^

発売日に購入したものの、天候に恵まれずつまらないものばかりで
申し訳ございません。
これから少しずつマシなのを追加していくつもりですが、
あまり期待なさらない方がいいかも知れません^^

http://www.imagegateway.net/a?i=2msiaaHnTo

書込番号:6515098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/18 16:04(1年以上前)

レイノックスのアダプターセット(MC と PL、キャップ付き)PLP-S30 を購入したので、
試し撮りしておきました。
何分素人ゆえ、その点を理解のうえ、ご興味ある方は参考になさって下さい。

http://picasaweb.google.co.jp/nesugoshi

同じリンクに絞り別サンプルのアルバムもありますが、そちらには GRD、F31fd、FX100 の画像も含まれております。
ご承知おき下さい。

書込番号:6998662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度4

2007/11/28 00:08(1年以上前)

発売日の翌日に購入、現在も愛用しています。
カメラ歴は無駄に6年(S5ISで3台目)なのですが、今年の4月上旬にAUTOモードを卒業(?)。
最近になって、初の三脚(\2,070)を購入した”ど素人”です。

被写体は”人以外”のモノ・・・最近は自然物が減っています。
基本的に独学なので、中級者以上から見ると”全て”失敗写真に見えるかもしれません。(^^;)
ご笑覧後に、「これなら、俺(私)の方がマシじゃん!」なんて思っていただければ幸いです。

http://www.imagegateway.net/a?i=J0smXYeEUJ

書込番号:7039069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング