『おやおや、こんなところで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『おやおや、こんなところで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

おやおや、こんなところで

2007/11/12 03:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:1481件

皆さんはもうご存知かもしれませんが、上級だそうです。
G9 や A650IS じゃなくてよかったのかなぁ〜

http://www.pdc-web.jp/akikame2007/koyo/koyo2_index.html

リンクが飛ぶ先にちょっとズッコケましたが、綺麗な写真ですね。
ホントに S5IS で撮った写真なのかなぁ〜
私もがんばんなくっちゃ。
多分無理だけど^^

書込番号:6973185

ナイスクチコミ!2


返信する
茶吉犬さん
クチコミ投稿数:254件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/11/12 06:23(1年以上前)

すごいですねー、きれいです。
ワイコンの写真なんてほんとですかねって感じです。
フィルター使ってるんですよね!?
拡大したくなります...なんていってるからダメなのかしら(^^ヾ
ちゃんとここ読んでみようと思いました。

--
ご無沙汰してますがあちらのスレもしっかり見てたりします。
凄いロングランですねー、大分ディープになってきてますが(^^)
でも、みながらこそこそ情報収集させてもらってます。
最近ではS5ISアクセサリー情報なら、[6772545] へ、って感じですね(^^)
前はS5IS撮影基礎情報も多かったですし
ホントに数だけでなく内容も貴重になってきてますよね!

書込番号:6973280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2007/11/12 07:49(1年以上前)

茶吉犬さん、おはようございます!

四人目の視聴者がいると知り、ちょっとホッとしました。
あちらにも、たまには遊びに来て下さい^^

使用前、使用後と言えば、ダイエットかかつらが定番ですが。
#私は、どっちもお世話になりそうな勢いですが(汗
このサイトの作例も、きてますね^^

で、撮影のコツか何か書いてんのかなと、クリックするとその先は商品ページ…
ズッコケ過ぎて、スネが痛いです^^

今や旧世代としか映らないかも?の 12倍ズーム機なので、営業サイドの突き上げでもあるのかな?

書込番号:6973377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/12 21:46(1年以上前)

「上級」なのは、デジカメのグレードではなく、撮影テクニックのことではないでしょうか?

書込番号:6976006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/11/12 22:17(1年以上前)

私も拡大しようとクリックしてしまいました。
あんな写真撮ってみたいですね。

書込番号:6976188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2007/11/13 05:31(1年以上前)

>じじかめさん

私の場合は、先ず読解力を中心に日本語の勉強から始めた方が良さそうですね(汗
で、カメラは、もちろん「初心者でもここまで撮れる!」の方から^^

>特別純米酒さん

一応、一枚だけ試しに DL してみましたが、exif も見れなかったです。

書込番号:6977371

ナイスクチコミ!0


茶吉犬さん
クチコミ投稿数:254件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/11/13 06:15(1年以上前)

>ちゃんとここ読んでみようと思いました。
なんて書いてるときはまだクリックしてませんでした...
その後みてみようと、「プロに...」をクリックして(T.T)
クリック先がほんとなら私は既にプロに近づいているはずなのに..
しかも使用後なんですか!?
なら私はその「秘密」でいいから教えて欲しいですW
でもやっぱり写真は被写体、構図ですねー、
私なんかが言ってもですが、その点食べ過ぎ注意さんの写真は
ほんと構図がカッコよくって魅力的です、ほんとに(^^)

あちらは初心者にはスキがないですWW
S5ISを知り尽くした皆さんだけになって勢い増してますね(^^)

書込番号:6977410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2007/11/13 21:04(1年以上前)

茶吉犬さん、おばんです^^
やっぱりズッコケますよねぇ。


>しかも使用後なんですか!?
>なら私はその「秘密」でいいから教えて欲しいですW

ワイコンの作例が違い過ぎるので、つい余計な戯言を言ってしまい、申し訳ございません。
私も「秘密」を教えて欲しいです〜


>ほんと構図がカッコよくって魅力的です、ほんとに(^^)

ひ、人違いじゃございませんか(汗


>あちらは初心者にはスキがないですWW

約一名、スキだらけなのが居ますので、歓迎致しますよ^^

書込番号:6979580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング