『THMファイルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『THMファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

THMファイルについて

2008/02/03 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:4件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

このカメラで撮った動画をPCで見たのですが、横にTHMという拡張子のファイルがあり、消してしまいました。S5で再度同じ動画を見ようとしたら、動画が消えていました。一体どういうことなのでしょうか?

動画のファイル名の変更はしていません。
また、加工、編集もしていません。

書込番号:7338290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2008/02/03 21:57(1年以上前)

サムネールファイルを消してしまうと本体では再生できなくなってしまうようですね〜。

書込番号:7338336

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2008/02/03 22:45(1年以上前)

別に1つ動画をとって、そのTHMファイルをコピー&ペーストで複製を作り、そのファイル番号をTHMを消した動画ファイルの番号と同じのに変更したら、再生できるようにならないでしょうか?

昔のCanon機での対策ですので、今の機種でも通用するかは分からないですが・・・

書込番号:7338649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 youtube 

2008/02/04 04:37(1年以上前)

横から失礼!fioさん、アイデア凄い、thm-fileをPCのハードディスク上では、私、常にjpg-fileにリネームして使っていましたが本体(S5IS)に戻す時はthm-fileに戻して使えば良いのですね、(^^)

書込番号:7339923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/02/04 22:43(1年以上前)

>>fioさん、ありがとうございます。

早速その技を試しましたが…残念ながら再生不可でした。やはり最近の機種には通用しないのでしょうか…
この点の改善を望みます>Canonさん

削除した最にごみ箱を空にしてしまったので、ファイル復元ソフト(ファイナルデータ2006)を使いましたが、手遅れでした…ファイル復元できず。

他の方も有り難うございました。これからTHMファイルは消さないようにします。

書込番号:7343339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング