『カメラのキタムラで26,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『カメラのキタムラで26,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで26,000円

2008/05/26 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 yuki59さん
クチコミ投稿数:3件

デジカメ買うのに口コミを参考にさせていただき機種をs5isにほとんど絞っていたのですが3万円以上の所ばかりでしたがゴールデンウィーク前にキタムラ奈良店のアウトレットコーナーで26,000円で売っていたのでその場で購入しました。何故安いのかと尋ねると展示品だったのですが見せてもらうときれいでしたし、購入後、週に4日以上は使用していますが問題なしです。

書込番号:7858741

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 21:57(1年以上前)

拝見しました。
奈良店のキタムラのアウトレットとはどこにあるんでしょうか?
そこには、いろんな機種の中古があるんでしょうか?

書込番号:7859226

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki59さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 22:16(1年以上前)

奈良店は24号バイパスの奈良方面行きの道沿いにあります。アウトレットコーナーは入り口から左手にデジカメプリント機が並んでいるのですが、その突き当りにショーウインドがあり、アウトレット商品が並べられています。中古品コーナーは別のところにありますが、アウトレットコーナーは展示品だったものをを並べているようです。「Tポイント」を要らないといったら無料で5年保障もしてくれました。たまにチェックするとお買い得が見つかるかも

書込番号:7859349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 23:13(1年以上前)

お〜ありがとうございます。
業務用スーパーの隣ですね!^^

そこに電話して聞いて見ます!
希望機種が安く手に入るとうれしいですもんね

書込番号:7859699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/26 23:28(1年以上前)

業務用スーパー??? あったかな?
ここよ
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/14322/

書込番号:7859807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 23:42(1年以上前)

添付されている地図が見れないので、あえて聞きますが

アルルの近くでしょ?

書込番号:7859899

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki59さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/27 00:06(1年以上前)

ひろ&あいさんへ
場所違うような気がします。ぼくちゃん. さんの地図であっています。
店名は正確には奈良南店でした。すみません。
場所は
〒630-8454 奈良県奈良市杏町153
TEL 0742-61-9000 営業時間 10:00-20:00 年中無休
です。
でも、展示処分品だったので、もう無いかもしれません。キタムラのネット会員になると掘り出し物もたまにあるのでチェックしてください。
キタムラ http://www.kitamura.co.jp/ 

書込番号:7860035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/27 09:37(1年以上前)

了解です。
24号線沿いですね^^

行ってみます!! ありがとうございます!
"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

書込番号:7860658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング