『本日購入しました。がしかし!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『本日購入しました。がしかし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。がしかし!

2008/09/15 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:3件
当機種

悩んだ末某量販店で購入しました!展示品で価格.comの最安値と同じ位の値段でした。
見た目が奇麗だったので安心して購入したのですが、しかし、いざ撮影して確認してみる
と内部にごみらしきものが〜すぐに某量販店に持ち込み交換対応となりましたが、店には
在庫がなく取り寄せとなるみたいです。お店の方の対応が非常に良かったので助かりました。
 皆さん分かっておられると思いますが、展示品を購入する際はチェックを入念に行ってく
ださいね。今回はいい勉強になりました。参考写真は絞りはF8で望遠側で蛍光灯を撮影しま
した。
 それと、このモデルは展示品のみで販売している店が多かった感じです。そろそろ新型が
発売されるのかも知れませんね〜

書込番号:8355714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/15 21:39(1年以上前)

安い価格で新品が手に入ったのだから、ゴミが入っていたのは幸運だったのでは!!??

万事塞翁が馬でしたね。

書込番号:8356448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/15 22:12(1年以上前)

そうですね!ある意味幸運だったのかも知れませんね〜

交換品が来るまで時間がかかるかも知れませんが気長に待ちます。

書込番号:8356684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/09/16 07:12(1年以上前)

なるほど、、、☆極楽とんぼさん するどいっ!!

デジイチの方はゴミを確認して、そろそろかな?っておもったらQRかSCに持って行って掃除をしてもらうのですが、コンデジでのゴミ付きってノーケアでした。
とても参考になりました。

私の S5IS はどうだろうと確認しようかなと思ったものの、もしゴミだらけだったら気分が悪いから、知らぬが仏って事で逃げています。

書込番号:8358263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング