『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/07/17 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

クチコミ投稿数:11件

機種選定にずいぶん迷いましたが、ここでの皆さんのご意見で810ISに決定し昨日新宿西口のヨドバシカメラで購入しました。
同じ西口のカメラのキタムラで15分程交渉しましたが、本体35,800以下にはならず、続いてヨドバシで交渉。結果本体35,020で購入。純正予備電池、サンディスクの2GB(10MB/S)SDメモリー、液晶保護フィルム込みで44,940でした。トータルで安かったのかどうか不明ですが、店員の「よろしければ保護フィルムをお貼りしましょうか」の言葉に、貼り付けを気持ちよくお願いしました。カードでの支払のためポイントは11%でしたが、5年間保証と純正ではありませんがソフトケースも購入できました。現役のIXY400に続き2台目のデジカメですが、これから楽しんで撮影したいと思っています。使用に際して分からないことがあればここで質問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:6544912

ナイスクチコミ!3


返信する
疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 16:41(1年以上前)

とても参考になりました。
いい情報だと思います^-^

書込番号:6545905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/17 20:48(1年以上前)

まだ発売から日の浅い機種ですし、
まずは順当な価格ではないでしょうか。
IXY810は、IXYシリーズの中では
バランス重視の王道?機種ですから
お出かけには、いつも持ち歩いて
気軽にスナップを楽しんで下さい。

書込番号:6546633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/18 22:42(1年以上前)

私も最近秋葉ヨドバシで購入しましたので、
それに比べても、

>結果本体35,020で購入

は良い価格でした。ただ、ヨドはメモリが高いので、
SDメモリカードは高くついているかもしれません。
もっともメモリカード込みだったので、
本体がこの価格で買えたのかもしれません。

書込番号:6551018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング