『ボトムグリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『ボトムグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ボトムグリップ

2010/02/03 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件
別機種

G7ですが ボトムグリップはいかがでしょうか?モノポットを百均で買ったパイプカッターと自転車のグリップで作りました。動画とかスローシャッターにはとてもつかいやすいです。

書込番号:10883952

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/04 07:01(1年以上前)

良いですね〜
先日、原付バイクのグリップが寿命だったので交換したばかりでした。
そういう使い方があるとは・・・
全然気づきませんでした(^^ゞ

書込番号:10884875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/04 07:50(1年以上前)

できれば工作過程の画像もアップされると、より皆さんの参考になると思います。

書込番号:10884953

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/04 12:40(1年以上前)

機種不明

じじかめさんの言われるように 作ってみました。最近の一脚は太くなってるので 自転車のグリップが入らないので注意してください。 切り口のバリで怪我に注意してください。 流行のマイクロ一眼にもいいかもしれません。

書込番号:10885749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/04 13:15(1年以上前)

ホテルさん、お手数ありがとうございました。

書込番号:10885884

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/04 14:08(1年以上前)

いえいえ すぐ作れます 使ってるとほしいと言われ みんなあげちゃいます コンデジが持ちにくいみたいですね 動画を撮る人には特に喜ばれます ただしネジ穴が切ってないのは使えません

書込番号:10886004

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/04 14:34(1年以上前)

ホテルさんとても参考になるアイディアありがとうございました。
劇場で視る為の軽量オペラグラスには良く手持ちできるステーを付けてますが 動画のような連続して視点の高さで支えるには
ボトムグリップは同く使えそうですね。

書込番号:10886084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング