『レンズカバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『レンズカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズカバーについて

2007/09/15 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:236件

すいません、すでに回答ずみでしたらごめんなさい。
キャノンのサイトを見てもわからなかったもので。

このカメラのレンズカバーは、どんなタイプですか?
自動的に閉まるのかキャップ式でしょうか?

子供が出来てからなかなか一眼レフでじっくり撮ることが出来なくなり、α7が自宅で眠っております。
コンパクトで高画質なデジカメを探していたところG9にたどり着きました。

書込番号:6756978

ナイスクチコミ!0


返信する
乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/09/15 13:13(1年以上前)

キャップ式ではないですよ。
電源on、off、再生モード、撮影モードと連動して開閉するタイプです。

書込番号:6757101

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/15 13:52(1年以上前)

自動開閉式ですがレンズカバーと言えるようなものでは無いですよ。
指で触るとペコペコします。

書込番号:6757195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/15 14:03(1年以上前)

こちらの画像が、判りやすかも?

http://www.akihabaranews.com/jp/news-14595-Canon+PowerShot+G9+with+RAW+Support.html

書込番号:6757233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2007/09/15 14:36(1年以上前)

乙那さん、titan2916さん、じじかめさん、早速のご回答ありがとうございます。

なるほど、これでしたらサッと取り出して撮影できますね。
(ペコペコというのが気になりますけど。(^_^;)

書込番号:6757309

ナイスクチコミ!0


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 Pixta 

2007/09/16 20:59(1年以上前)

レンズバリヤなんて、どこのもそんな物だと思います・・
通常衝撃を与える場所ではないので、強度はそんなに必用ないでしょう
普通に使うにはキャップ式より楽だと思います

書込番号:6762649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング