『私も買ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『私も買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

私も買ってきました

2007/09/22 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:524件 PowerShot G9の満足度5 SouthernCross 

G9が出たというのを昨日知り、色々調べまくり、結局買ってきました。

そろそろマニュアルでそれなりに設定できるカメラが欲しい。
でも1眼は持ち歩かなくなるのが自分の性格上目に見えてるので
そこそこ小型で性能が良さそうな者としてチョイスした結果です。

実は買うまでにRICOH GX100とどっちを買うか、数時間悩みましたが、RICOHはR6を
持ってることもあり、CANONに。
かなり絵は違いますがどっちも好きだったりする優柔不断な性格の者です(苦笑

いつも行く難波のキタムラで53800と結構やすい値段ででていました。
で、下にも書かれておりましたがミナピタカードを使うと10%引きとなるセールを
今日明日やってるようで その場でカードを作って購入しました。
結構そう言う人がたくさんいて盛況でしたよw

下取りのカメラ2000円引きと併せて 結局46620になりました。
相当安いですよね。 お得に買ええて5年保証もついて良かったです。

ちなみに近くのヤマダは58800円のポイント16%でした。
現金値引きの場合は51800円也。 買い換えキャンペーンで対象機種は
3000ポイント追加と有りましたがG9は対象外でした。 まあ交渉したら
これくらいはしてくれるかもしれませんが不明です。 ポイント換算だと
大体似たようななところですね。

明日はカメラ3台もって 奈良のみたらい渓谷へハイキングに行ってきます。
まだまだ紅葉は早いですが、自然の風景が好きなのと運動不足解消のために。

カメラ自体はまだまだ分からないことが多いので 先達の皆様 
これからも色々教えていただければと思います。

書込番号:6785433

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/22 19:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>明日はカメラ3台もって 奈良のみたらい渓谷へハイキングに行ってきます。
写真のアップ楽しみにお待ちしております。

書込番号:6785565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/22 20:48(1年以上前)

G9購入、おめでとうございます。
関東とりわけ東京、埼玉、千葉で予算5万円前後で購入出来るキタムラはあるのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:6785798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 20:35(1年以上前)

G9は予算的に厳しく購入を断念。
本日COOLPIX-P5000を買いました。
皆様のクチコミ参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6794436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング