『あの方もユーザーです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『あの方もユーザーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

あの方もユーザーです。

2008/06/02 04:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:3件

先日ワイドショーを見ていたら
ヨン様来日の映像が放映されていました。

その時、ヨン様が手にして撮影していたカメラは、
なんとG9でした。

少し親近感がわきました。

以上、ご報告まで。

書込番号:7886049

ナイスクチコミ!1


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/02 15:19(1年以上前)

見ました。群がっている人達が気持ち悪かったです。

書込番号:7887310

ナイスクチコミ!3


Mustaineさん
クチコミ投稿数:70件

2008/06/02 18:37(1年以上前)

えー、ヨン様が使ってるってマジですか!?
それを聞いて私も少しG9に親近感が湧きました。

書込番号:7887885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/06/03 03:52(1年以上前)

もしかしてG7ではなかったと・・

書込番号:7890215

ナイスクチコミ!0


Mustaineさん
クチコミ投稿数:70件

2008/06/03 12:02(1年以上前)

えー、G7ですか!?
俄然、G7に親近感が湧きました。

書込番号:7891083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2008/06/03 15:15(1年以上前)

わたしも偶然テレビでちらりと見ましたが、G9(もしくはG7)のスクエアなブラックボディがよく似合って格好良かったです。
G7/G9は机に置いて見ても良いデザインですが、実際に人に使われている姿が最も映えるような気がします。

書込番号:7891659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/03 21:38(1年以上前)

たくさんレスいただいてありがとうございます。

下のリンク先の写真を見ますと、
リング、リングの取り外しボタンの色等から
G9じゃないかなと思いました。

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/080531/tnr0805310807002-p4.htm

このスレをたてたあと気づいたんですが、
身内にヨン様ファンがいらっしゃるかたは、
G9を取られないか心配になりました。
お気をつけください。
逆に譲って、別の買う口実にするってのもありですか?

書込番号:7893052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング