『猫撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『猫撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

猫撮り

2008/06/15 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件
当機種
当機種

本日は、ニャンコちゃんと戯れてきました。
いつもは、白レンズを向けれられると警戒し逃げ出すニャンコちゃんたちも
今日はおとなしく撮らせてくれました。
猫にもカメラの違いが分かるんでしょうかね。

書込番号:7945832

ナイスクチコミ!4


返信する
疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/06/16 09:14(1年以上前)

一眼構えると、逃げ出したり、敵意を見せる動物はいますね
一説によると、「一眼のレンズは大きな目玉に見える(睨まれてる)」そうです

コンデジだと小さいですから、そういう感覚は無いんでしょうね

ただ、G9はそこそこ大きくて、レンズとボディが黒ですから、
一眼もどきで『小さ目玉」に見えるカモ・・・

書込番号:7947090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 with G9&40D 

2008/06/16 19:25(1年以上前)

Kachuronさんはじめまして。

すごく綺麗に撮れていますね。ぶれがなくピントもしっかり合っていて。羨ましいです。
手持ちですか?三脚ですか?
私はどうしても手ぶれしてしまい、このようなブレのないシャープな写真がなかなか撮れません。
何かコツがあれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:7948771

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件

2008/06/16 21:38(1年以上前)

疾翔さん 
やっぱり一眼だと警戒されてしまうんですね。
人間だって、突然馬鹿でかいカメラを向けられたら怒りますよね^^

福来ラピスさん
ん〜 ブレについては、ISを信用しておりましたものであまり意識しないで撮影しておりました。
私自身も、G9を使用しはじめてまだ一週間なものですから、今はまだカメラに慣れる努力をしてるところであります。
でも、G9画像に立体感を感じるいいカメラですね^^

書込番号:7949465

ナイスクチコミ!0


Re:喜八さん
クチコミ投稿数:87件 PowerShot G9の満足度5 無為な生活の記録 

2008/06/16 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

Kachuronさんはじめまして。

普段はG9にクローズアップレンズを装着して花ばかり撮っていますが、先週、G9片手に近所をブラブラしている途中に撮ったスナップをアップいたします。

路地裏に差し込む木漏れ日を浴びて、気持ちよさそうに塀の上で日向ぼっこをする猫ちゃんを、スポット測光で撮ってみました。

路地裏の番人(?)ということもあり人馴れしているせいか、かなり近づいても眠気の方が勝っているようで逃げられることなく、ゆっくり撮れました(笑

書込番号:7949769

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kachuronさん
クチコミ投稿数:392件

2008/06/16 22:38(1年以上前)

Re:喜八さん はじめまして
暗いバックに浮かぶ白三毛ちゃん。いいですね。
とっても印象的なお写真だと思います。私もこのような場面に出くわしてみたいものです。

人間に動じないこの姿勢。私も見習いたいです^^

書込番号:7949876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング