『動かない物を撮るためのカメラを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot A650 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『動かない物を撮るためのカメラを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

クチコミ投稿数:9件

ネットショップで出品したりする際に良いカメラを探しています。
接写が得意で、オートで案外キレイに取れるもの。
室内で使う場合が多いです。
機械オンチなので、マニュアルで色々使いこなすのは不得意です。
できれば 液晶部分が動かせるものが良いので
このカメラがいいかなと思いましたが、他にいいものあれば教えてください。

ちなみにオリンパスのe-330を購入してしまいましたが
使いこなせず。。。

外で取ったり、蛍光灯の下、電球の下で撮ったりしますので
ホワイトバランス的なものを簡単に操作できるのがいいです。

前はソニーのサイバーショット  dsc-f717はとっても使い心地良かったです
壊れてしまい 修理に3万以上かかるといわれ他を探している次第です。

おすすめあれば是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。

書込番号:7930813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/12 16:57(1年以上前)

バリアングル液晶のコンデジはこれとS5iSくらいしか無く、ピッタリ選択かと思います。
キャノンはWBの安定性でも定評がありますし・・・。

書込番号:7930975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/12 17:01(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/10/19/2522.html
E-330でもこれでホワイトバランスを合わせると簡単だったりするかもしれません。

デジカメで撮るだけでならホワイトバランスが割といいA650ISやS5ISでもいいかもしれません。
ただどのデジカメでも、照明や撮り方がややホワイトバランスに影響すると思います。

他に、ホワイトバランスが割といいF50fdやA40など、ISOや絞り優先など設定を少し操作できるなら楽な感じもします。
トリミングすればいいですし、ISOを低くし三脚で夜景を撮るイメージで撮ればいいかもしれません。
ホワイトバランスがどこまでいいか分かりませんが、ホワイトバランスを4つ比較して液晶で確認できるオリンパスμ1020などは、
その辺は便利な気がします…

書込番号:7930989

ナイスクチコミ!1


siha32さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/12 21:36(1年以上前)

>ソニーのDSC−F717 はとっても使い心地よかったです
>オリンパスの eー330(??FEー330)は使いこなせず
>できれば 液晶部分が動かせるものがよいので
>ホワイトバランス的なものが簡単に操作できるのがいいです


* カメラのめんどうな操作はやりたくないが、ホワイトバランスの調整くらいならやってもよい
* モニターの液晶部分は、可動式のものが良い


ということからすれば、花とおじさん と同じ意見です。
Canon PowerShot A650 IS  がぴったりではないでしょうか。
モニターの液晶部分が可動式のもので、このカメラより良いのは、他に無い、と言ったらいいすぎかな。
ホワイトバランスは、オートの設定が出来ますし、個別に設定するのも、簡単な操作で、できます。


書込番号:7932017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/14 20:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
このカメラを購入してみようかと思います。

購入したらまた感想を書きこみます!

書込番号:7939866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング