『ファインダーのボケ』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『ファインダーのボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーのボケ

2010/02/20 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

クチコミ投稿数:21件

どなたかの目に入ることを期待してスレを立てさせていただきます。

最近、このカメラを中古で入手しました。
ファインダーを覗くと近景、遠景にかかわらずピンボケのような感じです。
目の位置をファインダーから離して(遠くに)いくとピントが合うような感じが出てきます。
レンズ等が汚れているわけではありません。
このカメラは元からこんな感じなのでしょうか?

A1100ISも所有していますがこちらは特に問題なくクリアに見えます。

初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:10972415

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/02/20 23:01(1年以上前)

senri-esaka さんこんばんは。
ファインダーを覗いての印象でしょうか?

ピンボケといえどもカメラがどこかにピントを合わせようとしていると思います。
何か作例はありませんか?

書込番号:10972532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/20 23:13(1年以上前)

VallVillさん、お返事ありがとうございます。

ファインダーを覗いての印象です。
液晶を通してみる画像、記録される画像にはまったく問題ありません。

書込番号:10972612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19616件Goodアンサー獲得:931件

2010/02/20 23:16(1年以上前)

遠視だときついかも

書込番号:10972638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/02/20 23:25(1年以上前)

実像式ズームファインダーですよね。
ピントを確認するためのものではなく、写る範囲を大まかに確認するためのものですから気になさらないのが良いのではないでしょうか。
でも気分悪いですよね。

書込番号:10972709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/02/20 23:31(1年以上前)

遠視の場合は老眼鏡装着で。

書込番号:10972766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/20 23:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
正直、今更レスなど付かないと思っていました。
A590 ISは愛されているカメラなのですね(^^)

言われてみれば遠景、高倍率ではさほど気にならなくなってきました。
遠視気味(正直、少々老眼が入っているので)なのでこんなものかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:10972918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング