デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/03/17/8124.html
A590IS実写速報です。
色はやや濃いめのキヤノン風ですね…
書込番号:7544709
1点
A590IS実写速報の情報ありがとうございます。
参考になりました。
書込番号:7544906
0点
Made in M・・・なのですね?(どうでも構いませんが)
書込番号:7545233
0点
少し古いですがASCIIのA590 IS レビュー&実写速報もリンク貼っておきます。
ステップアップしやすい簡単マニュアル操作デジカメ キヤノン「PowerShot A590 IS」
http://ascii.jp/elem/000/000/115/115599/
WAM Photo実写速報 第35回キヤノン「PowerShot A590 IS」
http://ascii.jp/elem/000/000/106/106980/
書込番号:7545249
1点
「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/02/20 23:51:22 | |
| 7 | 2009/10/01 16:36:38 | |
| 3 | 2009/03/21 18:14:20 | |
| 0 | 2009/03/07 13:49:08 | |
| 8 | 2009/03/26 8:15:41 | |
| 5 | 2008/11/23 22:58:39 | |
| 0 | 2008/11/17 17:54:39 | |
| 13 | 2008/11/13 23:38:09 | |
| 2 | 2008/11/12 17:17:36 | |
| 8 | 2008/11/07 9:21:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








